米国エネルギー省は、ダファベット 入金不要を加速するために、画期的なプロジェクトに500万ドルを投資しました。
いくつかの大学と協力することにより、プロジェクトは、ダファベット 入金不要を合理化するためのデータ共有プラットフォームを作成することを目指しています。
融合とは、2つの光原子核を組み合わせて、大量のダファベット 入金不要を放出しながら、単一の重いものを形成するプロセスです。
検索可能、相互運用可能、アクセス可能、再利用可能な(公正)データプラットフォームは、新しい科学的洞察のロックを解除し、労働力の開発と多様性を推進する機械学習ツールと互換性があります。
ダファベット 入金不要における画期的な開発
太陽とオールスター星は、融合によって駆動されているため、宇宙の優先ダファベット 入金不要生産方法になります。
ダファベット 入金不要における最近のブレークスルーは、米国政府につながりました商業融合ダファベット 入金不要の大胆なビジョンおよびグローバルなフュージョン業界の顕著な成長。
プラットフォームのデータベースは、MITのプラズマサイエンスおよびフュージョンセンターの研究者によって開発されたMDSPLUSオープンソースソフトウェアのアップグレードバージョンであるMDSPLUSMLを使用して構築されます。
今日、40近くの融合研究機関がMDSPLUSを使用して融合データへの外部アクセスを提供し、提供します。
MDSPLUSMLのリリースにより、機関間でデータとモデルの自由な交換が可能になり、スピードアップ出 金 が 簡単 な オンライン.

プロジェクトを主導する大学の1つであるオーバーン大学の助教授であるEvdokiya Kostadinova博士は次のように説明しました。
「しかし、真のブレークスルーは、科学と多様な視点を開くことに伴う強力なコラボレーションに依存しています。
彼女は次のように付け加えました。「このプロジェクトはこのようなコラボレーションを可能にし、機械学習を使用して大きなデータセットに隠された基本科学を明らかにすることができます。」
次世代の融合科学者における多様性と発展を奨励する
大学と業界パートナーの間の制度間のコラボレーションであるだけでなく、このプロジェクトも労働力開発に焦点を当てています。
5人のPIのうち4人は女性科学者であるため、チームは次世代の融合ダファベット 入金不要科学者の多様性を刺激し、奨励したいと考えています。
これを実現するために、プロジェクトの毎年、ウィリアムとメアリー大学は、学部生がダファベット 入金不要で機械学習技術を採用する方法を学ぶサマースクールを開催します。
プロジェクトのリードであるクリスティーナ・レア博士は次のように述べています。
「私たちには信じられないほどのチームがあり、フュージョンエコシステムを改善し、融合ダファベット 入金不要を現実にすることに貢献しようとする意欲があります。」