民間遊雅堂 ウェルカムフリーベット力エネルギーを前進させるための重要なステップで、米国と英国の研究者は、将来の高度な反応器で使用するために設計された高度な金属合金とグラファイトを含むテストカプセルを成功裏に製造しました。
この共同作業は、それぞれの遊雅堂 ウェルカムフリーベット力エネルギー研究施設を活用することにより、最先端の核技術を開発するという両国の共通のコミットメントを強調しています。
今年後半にアイダホ国立研究所(INL)で照射試験を受けるテストカプセルは、高温の次世代先進反応器のための新しい材料を探索するためのより大きな二国間イニシアチブの一部です。
テストカプセルの構成
英国遊雅堂 ウェルカムフリーベットエネルギー局(UKAEA)によってカルハムキャンパスで組み立てられたカプセルには、高度な鋼やさまざまな形態のグラファイトを含む578のさまざまな構造材料のサンプルが含まれています。
これらの材料は、遊雅堂 ウェルカムフリーベット、特に両国が現在開発中の高温ガス冷却反応器の開発に重要です。
サンプルは、中性子照射や高温への曝露を含む極端な条件下でテストされます。
結果は、研究者が遊雅堂 ウェルカムフリーベットに典型的な厳しい環境にどのように反応するかを判断し、これに関連するユニークなストレスに耐えることができることを保証するのに役立ちます小型モジュール式原子炉を燃料とするbet365.
遊雅堂 ウェルカムフリーベット詳細については、こちらをご覧ください。
共同の国際的な努力
このプロジェクトは、米国エネルギー省の遊雅堂 ウェルカムフリーベット力科学ユーザー施設(NSUF)と英国の国立遊雅堂 ウェルカムフリーベット力ユーザー施設(NNUF)との協力協定の一部です。
これらの主要な機関に加えて、研究には、オークリッジ国立研究所、パデュー大学、パデュー大学、マンチェスター大学やオクスフォード大学などのいくつかの著名な英国機関など、名誉ある研究所や大学からの協力が含まれていました。 。
このクロスコンチネンタルパートナーシップは、国際協力の重要性を強調するだけでなく、遊雅堂 ウェルカムフリーベット力技術の進歩のためのリソースと専門知識のプーリングも保証します。
NSUFディレクターのBrenden Heidrichは次のようにコメントしています。
「このプロジェクトは、高度な材料に関する質問をより効率的に回答するために、国際的なパートナーとリソースを効果的に協力し、共有する方法の重要な例です。」
遊雅堂 ウェルカムフリーベット次は何ですか?
カプセルはすでに米国に出荷されており、世界で最も強力なテストリアクターであるINLのAdvanced Test Reactorでテストされます。
材料は、遊雅堂 ウェルカムフリーベット動作条件を模倣して、750°Cの高温になります。
照射テストが完了すると、カプセルが分解され、INLの高温燃料検査施設で材料が分析されます。
この分析に続いて、照射されたサンプルは世界中の研究者が利用できるようになりますNSUFのマテリアルライブラリ、安全で効率的な遊雅堂 ウェルカムフリーベット世界的な開発に貢献しています。