10のbet365 日本語プロジェクトは、英国宇宙機関のビジネスプログラムのロック解除スペースの一環として250万ポンドを授与されました。
それぞれ最大40万ポンドの助成金を授与されたパイロットプロジェクトは、bet365 日本語とサービスを使用して輸送、物流、金融サービスをサポートする新しいソリューションを試します。
トライアルは、地上データと技術(AI、量子、機械学習、地理空間データなど)をbet365 日本語とサービスと組み合わせて、洞察を開発し、英国の顧客に新しいソリューションを提示するためのより深い分析を提供します。
DSITbet365 日本語保護と通信大臣のChris Byrant氏は次のように述べています。現実の世界。
「これらの新しいプロジェクトは、宇宙からのbet365 日本語と地球上の最先端のテクノロジーを組み合わせることにより、この可能性のロックを解除しようとしています。」
bet365 日本語による混雑の減少
スポーツシティマネジメントカンパニーとの1つのプロジェクトは、マンチェスターシティのエティハドスタジアムと新しい協同組合ライブアリーナの本拠地であるエティハドキャンパスへの訪問者旅行を強化することを目指しています。
プロジェクトは、AI対応の旅行需要ソリューションの開発をサポートします。主要なイベントでの音楽やスポーツファンの旅行のパターンを予測するために、欧州宇宙機関のコペルニクスオープンアクセスハブとセンチネルの衛星のbet365 日本語を使用します。
機械学習と組み合わせて、これにより、輸送オペレーターとイベントプランナーが混雑ポイント、公共交通機関の要件、群衆の流れに関する洞察を提供します。
これは、グレーターマンチェスターのトランスポート(TFGM)とのパートナーシップでテストされます。
気候監視のための地球観察
他の場所では、Octopus Investmentsは、AIとリモートセンシングを使用して自然修復プロジェクトの影響を測定する会社であるTreconomyと提携しています。
このプロジェクトはさまざまなものを使用します、Landsat and Sentinel-2、およびAIおよびローカライズされたドローンベースのbet365 日本語を含む、自然プロジェクトの監視と評価、および投資決定を通知するコア環境メトリックのスイートをサポートする。
これにより、自信が高まり、高品質で測定可能で信頼できる性質と保全の取り組みへの民間財政の配分が改善されます。
bet365 日本語を通じて企業の促進給付
ビジネスのためのスペースのロック解除英国宇宙機関のTofoster Innovationによって提供されます。
これには、新しい収益の成長、運用効率、環境、社会、ガバナンス(ESG)の利点が含まれる可能性があります。
助成金に加えて、ビジネスフォービジネスフォーロックスペースは、探査ワークショップ、ネットワーキングイベント、学習および開発セッション、およびオンラインリソースを提供して、bet365 日本語とサービスが彼らにとって何を意味するかを理解する企業をサポートするためのオンラインリソースを提供しました。
彼らは、新しいアイデアとテクノロジーの開発をサポートする以前のスモールビジネスリサーチイニシアチブ(SBRI)のイノベーション契約と一緒に実行されます。
「これらの新しい助成金と契約は、英国の宇宙機関が成長を開始し、英国の大手宇宙経済を位置付けるために高品質の雇用を創出する方法のほんの一部です」と英国宇宙の投資ディレクターであるクレイグ・ブラウン博士は説明しました。代理店。
「ビジネスのためのロック解除スペースは、従来のbet365 日本語やサービスを使用していない組織に直面している障壁や、スペースが収益に利益をもたらす方法を考慮していない組織に直面している障壁に取り組むために設定されています。」
彼は次のように付け加えました。 」
スペースの投資のロック解除
bet365 日本語は、投資家、企業、公共団体を含むIT外の利害関係者へのスペースの利点を擁護することにより、英国のセクターの拡大に焦点を当てている英国宇宙機関からのより広い「ロック解除スペース」プログラムの一部を構成します。 。
これには、政府の調達プロセスを分類し、宇宙企業が公共部門の要件に合わせてビジネスの提供を改善するのを支援することを目的とした新しいGovbridgeプロジェクトが含まれています。
投資のためのスペースのロック解除も含まれており、英国宇宙機関は、将来の惑星の首都が管理する宇宙ポートフォリオを作成するために、英国のイノベーションおよびサイエンスシード基金(UKI2)に800万ポンドを投資しました。
ファンドは、重大な資金調達ギャップに対処することを目的としています。宇宙機関。