トリニティ ウェスタン大学の看護学部は、その高度看護奨学金.
ここで、大学は看護学部の教員と遊雅堂 アプリ者の最近の業績の一部を紹介します。
看護学校の遊雅堂 アプリ者が「契約の再構築」に関する学術遊雅堂 アプリを発表
ドロレン・ウルフス率いる看護学校の教育者らは最近、看護と社会の関係についてのより適切な概念的、倫理的、真の理解として、契約よりも契約の概念を主張する遊雅堂 アプリを発表しました。
記事「」看護に関する契約の再構成: 個人の約束から社会との契約へ」は、ACTS 神学校の同僚と協力した共同作業です。
遊雅堂 アプリ過程で、チームは一流の学者を対話に招待しました。看護学校の非常勤講師であるマーシャ・ファウラー博士は、素晴らしい指導者でした。
追加の遊雅堂 アプリチームメンバーには、ダーレイン・ジャンツェン博士、リン・ムスト博士、シェリル・ライマー=カーカム博士が含まれます。
この遊雅堂 アプリは、2022 年に授与された CCCU 計画助成金、看護理論と実践のための契約の再構成によって支援されています。
シェリル・ライマー・カーカム博士は医療への多大な貢献で認められる
看護学部教授兼学部長のシェリル・ライマー・カーカム博士は、世界中の優れた看護師の間で認められています。
彼女は、優秀な看護師リーダーの選ばれたグループを代表する米国看護アカデミー 2024 フェローに選ばれました。
これは、この夏のアカデミーの医療政策会議中に発表されました。
ライマー・カーカム博士と2024年フェロー集団は、11月に開催されるアカデミーの年次医療政策会議で、世界の健康とヘルスケアへの多大な貢献が認められる予定です。
リチャード・サワツキー博士は個人中心の医療を推進します
看護学教授のリチャード・サワツキー博士は、カナダのフレイル・ネットワークの遊雅堂 アプリ影響報告書(2012~2024年)で称賛されました。
トリニティ ウェスタン大学におけるサワツキー博士の遊雅堂 アプリ長年にわたり、カナダのフレイル ネットワーク (CFN) は、生活の質の評価と公平な個人中心の健康測定に関する開発とトレーニングの触媒となってきました。
TWUはCFNからさらなる支援を受けており、これには3人の学部生に対する夏季学生賞、6人の博士課程または博士遊雅堂 アプリ員研修生に対するフェローシップ、学部生および大学院生に対する多くの遊雅堂 アプリ助手の職、およびサワツキー博士が率いる6つの遊雅堂 アプリプロジェクトが含まれます。
その結果、多くの貴重なコラボレーション、トレーニングの機会、知識の翻訳活動が生まれました。