の オ ン ラ イ ン カ ジ ノ、大手ローリングおよびリサイクル会社である
この第9位の600万のイニシアチブは、革命に革命を起こすように設定されていますアルミニウムのリサイクル生産廃棄物、持続可能性に対する会社のコミットメントを強化します。
「製品の品質が高くなるだけでなく、稼働コストと生産の無駄の両方を削減します」と、の オ ン ラ イ ン カ ジ ノKarmøyのプラントマネージャーであるPålTageEndresenは述べました。
高度なスラグプレスは、アルミニウム製造中に形成される酸化物層であるアルミニウムスラグのリサイクルと処理の効率を高めます。
スラグプレスは、高圧下で酸化物からアルミニウム溶融を冷却および圧縮することにより動作します。
この30分間のプロセスは、リサイクルされたアルミニウム製品を生成し、廃棄物を大幅に最小限に抑え、材料の再利用を促進します。
持続可能な未来へのの オ ン ラ イ ン カ ジ ノのコミットメント
アルミニウムスラグのリサイクルと治療は、持続可能性のためのの オ ン ラ イ ン カ ジ ノの戦略に極めて重要です。
Endresenは次のように説明しました。
「それは、私たちが働いており、持続可能な未来を確保するために果たすことができる役割を生き、認識しているコミュニティと強くつながっていることです。このコンテキストでは、生産、加工、リサイクルの最適化がキーワードです。」
生産、処理、およびリサイクルプロセスの最適化は、の オ ン ラ イ ン カ ジ ノの取り組みの中心です。 New Slag Pressは、2021年のHydroからの分離以来、の オ ン ラ イ ン カ ジ ノがKarmøyに行ったいくつかの投資の1つです。
Karmøyでの継続的な投資
の オ ン ラ イ ン カ ジ ノ、過去3年間でKarmøyPlantで1億NoCを超えて新しい技術とアップグレードに投資しました。
新しいスラグプレスと並んで、同社は新しい研削機を導入し、いくつかの生産ラインをアップグレードしました。
「新しい機器への投資は、の オ ン ラ イ ン カ ジ ノが将来競争力を持つことが非常に重要です。すでに注文されている新しいスラグプレスは、今日の機器の2倍の容量を持ち、巻き上げおよびリサイクルされたアルミニウム製品の主要なプレーヤーとしての地位を統合するのに役立ちます。
新しいスラグプレスは2025年初頭に配信される予定であり、の オ ン ラ イ ン カ ジ ノが持続可能性と運用の卓越性を強化することを追求することを大幅に進歩させています。