科学者は、ビンゴ スロット新しいウェアラブル技術を開発します

からの研究チームサリー大学ビンゴ スロット作られたエネルギーハーベストウェアラブルテクノロジーを作成しました。

ウェアラブルテクノロジーは過去10年間で人気を博しており、スマートウォッチなどのデバイスは、人々の日々の生活の中で必要になりました。このような技術の利点は、情報を大規模にレビューして検討できるモバイルデバイスに、耳を傾けるなどの要因に関する情報を検出、監視、送信することができることです。

科学者が環境に適した潜在的な建設のマナーを実験しているのは、この人気のためです。科学者によって作成されたプロトタイプは、科学コミュニティに革命をもたらし、ウェアラブル技術はすぐに完全に作られることが期待されていますビンゴ スロットこの実験のために、人間の動きによって動力があります。

科学者はこのプロトタイプをどのように作成しましたか?

研究者は、着用者の動きによって収穫されたエネルギーで走る廃棄された紙のワイプとプラスチックカップから作られた手首装置を開発しました。プロトタイプデバイスはモールスコードを送信でき、チームは現在、このテクノロジーをスマートウォッチで使用する計画に焦点を当てています。

サリー大学Advanced Technology Institute(ATI)のプロジェクトリーダー兼リサーチフェローであるBhaskar Dudem博士は、「所有しているアイテムのどれがインターネットに接続されていないかを尋ねるまで、長くはないでしょう。 。

「私たちの研究は、その技術のユーザーである私たちが搭載した電力を搭載した持続可能な技術を作成する道があることを示しています。」

このテクノロジーはどのように機能しますか?

サリーのデバイスは、互いに接触した後に電気的に充電される材料のために「自己力」です。これらの材料(Triboelectric Nanogenerators(Tengs)とも呼ばれる)は、静電誘導と呼ばれるプロセスを通じて動きからエネルギーを収穫するために静的電荷を使用します。

科学者は、エネルギーハーベストウェアラブルテクノロジーを消費者、医療、セキュリティセクターのゲームチェンジャーになる可能性があることを意図しています。

サリー大学のATIのディレクターであるラビ・シルバ教授は、「高度なテクノロジー研究所の核となる使命は、クリーンエネルギーがすべての人が利用できる世界を構築することです。私たちのエネルギーハーベストテクノロジーはこの重要なミッションを具体化しており、この技術がその潜在能力を最大限に発揮するために、業界と協力する準備ができています。」

研究はで公開されましたACS応用材料とインターフェイス.

ビンゴ スロットレターを購読する

返信を残す

コメントを入力してください!
ここにあなたの名前を入力してください

注目のトピック

パートナービンゴ スロット

広告



同様の記事

イノベーションビンゴ スロットネットワークから詳細