米国の遊雅堂 おすすめゲーム協定は、成長する遊雅堂 おすすめゲーム包装廃棄物の問題と戦うための組織の2番目の実行可能な計画であるロードマップ2.0を発表しました。
ロードマップ2.0は、企業が遊雅堂 おすすめゲームを設計、使用、再利用して作成する方法を変えるのを支援することを目指しています.
この計画は、初期ロードマップを2025年に最適化することを目的としています。これは、バリューチェーン全体にわたって遊雅堂 おすすめゲーム包装廃棄物と戦い、変革的変化を促進するという野心的なターゲットを概説することを目指しています。
米国遊雅堂 おすすめゲーム協定のエグゼクティブディレクターであるエミリーティパルドは次のように説明しました。ロードマップ2.0は、遊雅堂 おすすめゲームの設計、使用、再利用方法を変更することにより、具体的な違いを生むことを目指しています。
「企業が循環経済に貢献するために取ることができる実用的で達成可能なステップに焦点を当てています。」
「ロードマップ2.0は単なる継続ではありません。それは進化です。
「ロードマップ2.0を使用して、革新的なソリューションに焦点を当て、より広範な影響に焦点を当て、学んだことと成功したことを次のレベルに引き継いでいます。私たちは、これらのターゲットを現実にするために、アクティベーターや利害関係者と協力して作業することを約束しています。」
遊雅堂 おすすめゲーム廃棄物の進行状況
2025年の元のロードマップは、連邦戦略がない場合に即時の行動を促すように設計された大胆なイニシアチブでした。
過去4年間、米国の遊雅堂 おすすめゲーム協定は、遊雅堂 おすすめゲームの循環性を高める上でかなりの進歩を遂げました。
重要な成果の1つは、問題と不必要な資料リストの実装により、問題のあるまたは不必要な遊雅堂 おすすめゲームの使用の減少を減らすことです。
さらに、協定により、再利用可能、リサイクル可能、または堆肥化可能な遊雅堂 おすすめゲームパッケージの割合が37%から47.7%に増加しました。
より持続可能な材料を組み込む努力も進歩を遂げました。ポスト消費者のリサイクルまたは責任を持って調達されたバイオベースコンテンツの量は、7%から9.4%に上昇します。
PACTのコミュニティも大幅に成長し、62人から130人以上の専用メンバーに拡大しました。
ロードマップ2.0の目標
新しいロードマップは2026年1月1日に開始され、アクティベーターに新しい目的に備えるために18か月を提供します。
ロードマップ2.0初期計画の未完成の遊雅堂 おすすめゲーム包装廃棄物ターゲットを前進させ、新しいターゲットを導入します。
再利用は、イベントでのリターン可能なカップシステムなどのイノベーションを通じて、使い捨て遊雅堂 おすすめゲームを減らすなど、新しい計画の重要なターゲットです。
この計画は、すべての遊雅堂 おすすめゲームパッケージを再利用可能、リサイクル可能、または堆肥化するように設計および製造することも目的としています。
問題のある遊雅堂 おすすめゲームに取り組むことはもう1つの重要なターゲットであり、拡張された問題と不必要な材料リストのすべてのアイテムが排除され、バージン遊雅堂 おすすめゲーム使用が30%減少しました。
ロードマップ2.0は、遊雅堂 おすすめゲームパッケージの50%をリサイクルし、重要なインフラストラクチャを確立するという野望も設定しており、遊雅堂 おすすめゲームパッケージは平均30%の消費者または責任を持って調達されたバイオベースのコンテンツを達成します。
この計画は、遊雅堂 おすすめゲームの生産と使用に関連する社会的影響と格差にも対処するように見えます。