KTH Royal Institute of Technology(KTH)の研究者は、オンライン カジノ ライブ ゲーム回路で使用する光を放出する方法を開発しました。
オンライン カジノ ライブ ゲームインターネットの適用は、光ファイバーネットワークを介して情報を送信するために光を活用できることに依存します。現在、スウェーデンの研究者は、この課題を潜在的に進歩させています。
オンライン カジノ ライブ ゲームコンピューティングは、従来のコンピューターを服用する時間の一部で、異なる計算を実行するために情報のキュービットを運ぶ電子に依存しています。
Val Zwiller、教授kth、および研究の共著者は、現在インターネットに使用されているオンライン カジノ ライブ ゲームコンピューティングと光ファイバーネットワークを完璧に同化するために、光学光子を利用する方が有利です。
「フォトニックアプローチは、コミュニケーションと計算の間に自然なリンクを提供します」と彼は言いました。 「それは、最終目標が光を使用して処理されたオンライン カジノ ライブ ゲーム情報を送信することであるため、重要です。」
光子が配達する能力を促進するqubitsオンライン カジノ ライブ ゲームシステムではオンデマンドでは、決定論的なアプローチで放出される必要があります。これは、人工原子の非常に低い温度で達成できますが、現在、研究者は光学統合回路で室温でこれを達成する方法を報告しています。
この新しいアプローチにより、電気の銅線を連想させる統合された光学回路に光子エミッターを正確に配置することができますが、代わりに、KTHの研究の共著者であるAli Elshaariの共著者を運ぶことができます。
チームは、層状材料である六角形の窒化ホウ素(HBN)の単一光子発光特性をチャネリングしました。 HBNは、セラミック、合金、樹脂、プラスチック、ゴムなどのアプリケーションに頻繁に使用される化合物であり、自己潤滑特性を提供します。
光のあるオンライン カジノ ライブ ゲーム回路は、通常、原子様単一光子源を使用した極低温温度で、またはランダムな単一光子源を使用して室温で動作します、とElshaariは付け加えました。典型的な方法とは対照的に、KTHで作成されたアプローチは、室温での光粒子のオンデマンド放出で光学回路を促進します。
「室温で動作する既存の光学回路では、測定測定を行わない限り、単一光子がいつ生成されるかはわかりません」とエルシャリは言いました。 「統合されたフォトニック回路で室温で動作する光粒子エミッターを正確に配置する決定論的プロセスを実現しました。」
グループは、HBNシングルフォトンエミッターと窒化シリコン導波路の組み合わせをリコールし、オンライン カジノ ライブ ゲームエミッターを画像化する技術を確立しました。次に、ハイブリッドアプローチをとって、彼らは、オンライン カジノ ライブ ゲーム光の高品質を維持しながら、電子ビームリソグラフィとエッチングを含むステップの組み合わせを使用して、オンライン カジノ ライブ ゲーム源の位置を考慮してフォトニック回路を開発しました。
研究者の開発は、ハイブリッド統合と呼ばれるプロセスにつながる可能性があります。つまり、原子のような単一光子エミッターを需要に効果的に放出できないフォトニックプラットフォームに組み込むことが可能です。