新しい研究により、コミュニティの集合的なオンライン カジノ ゲームストレージシステムが大幅に役立つ可能性があることが強調されています。脱炭素化惑星.
で実施された研究オタゴ大学、オンライン カジノ ゲームジーランドは、コミュニティが再生可能エネルギー源に由来する個々の家や家の群れをホストするバッテリー貯蔵をホストするバッテリー貯蔵システムを共有することを示しています。
彼らの研究はジャーナルに掲載されていますエネルギーと建物。
共同オンライン カジノ ゲームストレージ
ネットゼロ炭素排出量に到達することは、21の人類の最も重要な十字軍ですst世紀、多くの技術的進歩と政府の政策が作成され、気候の標的を実現するために実施され、実装されています。オンライン カジノ ゲームは、私たちを炭素中心性に導くのにエキサイティングな競争相手をもたらします。この新しい研究は、コミュニティ間で共有されたオンライン カジノ ゲームストレージが実質的に影響を与える可能性があることを示唆しています。
物理学科の研究の共著者でありエネルギープログラムのディレクターであるマイケル・ジャック准教授は、「たとえば、不足があるときにグリッドにエネルギーを与えるために使用できます。再生可能供給。
「より多くの再生可能エネルギーに向かって移動し、電気自動車の使用を増やすにつれて、これらのサービスは、オンライン カジノ ゲームを備えた個々の家だけでなく、地域コミュニティと国家グリッドにとって有益です。」
実現可能性を計量する
調査では、個々の世帯と家のグループの両方の特定の価値を下回るピーク需要を維持するために、理論的オンライン カジノ ゲームストレージ容量が何であるかを調べました。彼らは、平均シェービングとピークシェービングの周りの荷重が滑らかになることを検討しました。これは、オンライン カジノ ゲームの保管がグリッド電源需要のしきい値を超えないことを保証する場所です。
ジャック教授は次のように説明しました。「私たちの重要な結果は、この目的に必要なオンライン カジノ ゲームのサイズがはるかに小さく、最大90%小さく、家が個別にではなく集合的に扱われている場合です。たとえば、1軒あたり3 kWを超える需要に対してピークシェービングが発生した場合、20軒の家のオンライン カジノ ゲームを個別に展開するには120 kWhの貯蔵が必要ですが、それらをまとめて展開するには7 kWhしか必要ありません。
「もう1つの重要な発見は、ピークが主に冬にあるため、オンライン カジノ ゲームは夏に太陽電池からエネルギーを保存するために主に利用できるため、これは追加のサービスであり、オンライン カジノ ゲームの主な使用と競合することはありません。 」
現在、コミュニティのオンライン カジノ ゲームストレージシステムをサポートするインフラストラクチャは整っていません。しかし、最近の開発は、状況が急速に進化していることを意味します。
「現在、オーロラエナジーとソラルゼロが率いる試行があり、クルーサの拘束されたラインの問題を解決するために、私たちの論文で説明した方法でオンライン カジノ ゲームを使用しています。証明されると、このモデルはより広く普及する可能性があります」とジャックは付け加えました。
数年で、家庭用オンライン カジノ ゲームの貯蔵は普遍的な正常性になる可能性があり、電気自動車のブームと化石燃料消費量の根絶が必要になります。住宅や企業に見られるこれらのオンライン カジノ ゲーム貯蔵システムは、スマートコントローラーを採用して、需要を減らすか、電力を補充することができます。
ジャック教授は次のように述べています。