研究者らは、bet365 初回入金ボーナスが起こる可能性のある若い星の周りの円盤内に水蒸気を発見しました。
水は地球上の生命にとって不可欠であり、bet365 初回入金ボーナスの形成に重要な役割を果たしていると考えられています。
しかし、これまで天文学者は、安定した冷たい円盤内で水がどのように分布するかを地図で示すことができませんでした。このタイプの円盤は、bet365 初回入金ボーナスが恒星の周りに形成されるのに最も好ましい条件を提供します。
天文学者たちは、典型的なbet365 初回入金ボーナス星の周囲の水蒸気の量を初めて測定しました。
この発見はのおかげで可能になりましたアタカマ大型ミリ波/サブミリ波アレイ(アルマ望遠鏡) – チリのアタカマ砂漠にある望遠鏡の集合体。
マンチェスター大学の上級客員研究員で、以前は英国ARCのメンバーだったアニタ・リチャーズ博士は次のように述べています。「bet365 初回入金ボーナスが形成されている場所の水蒸気の量を直接測定することで、それがいかに簡単であるかの理解に一歩近づくことができます海のある世界を作るには - 凝集する岩石にどのくらいの水が付着しているのか、それともほとんどが、ほぼ完全に形成されたbet365 初回入金ボーナスに後から追加されるのか?
「この種の観測には可能な限り乾燥した条件が必要であり、これほど詳細に観測できるのはチリのアルマ望遠鏡を使用した場合のみです。」
星の内側の円盤にある水
研究者らは、太陽に似た若い恒星おうし座 HL の内側の円盤で、地球の全海洋の少なくとも 3 倍の量の水を観察しました。これは地球から 450 光年離れたおうし座にあります。
この研究を主導したイタリア、ミラノ大学の天文学者ステファノ・ファッキーニ氏は、「bet365 初回入金ボーナスが形成されていると思われる同じ領域で水蒸気の海の画像を撮影できるとは想像もしていませんでした。 ”
イタリアのボローニャ大学の天文学者で共著者のレオナルド・テスティ氏は、次のように付け加えた。「私たちから450光年の距離にある水蒸気を検出できるだけでなく、詳細な画像を撮影し、空間的に分解できることは、本当に驚くべきことです」 。”
水蒸気はbet365 初回入金ボーナスに影響を与える可能性がある
この観測により、天文学者は円盤のさまざまな領域における水の分布を決定することができます。
おうし座 HL 円盤の隙間で大量の水が発見されました。ここはbet365 初回入金ボーナスが起こる可能性がある場所です。
物質を集めて成長する若い植物のような物体を周回することによって、ガスと塵が豊富な円盤に放射状の隙間が刻まれます。この観察は、水蒸気がの化学組成に影響を与える可能性があることを示しています。これらの領域で形成されるbet365 初回入金ボーナス.
円盤を構成する塵の粒子はbet365 初回入金ボーナスの種であり、衝突して凝集して星の周りを回るさらに大きな天体になります。
天文学者は、水が塵の粒子に凍るほど寒い場所では、物体がより効率的にくっつき、bet365 初回入金ボーナスに理想的な場所になると考えています。
アルマ望遠鏡のユニークな機能
地球の大気中の豊富な水蒸気が天文信号を劣化させるため、地上の望遠鏡で水を観察するのは困難です。
ヨーロッパ南天天文台によって運営されているアルマ望遠鏡は、標高約 5,000 メートルに位置しており、この劣化を最小限に抑えるために高地で乾燥した環境に建設されています。
これまでのところ、アルマ望遠鏡は、冷たいbet365 初回入金ボーナス円盤内の水の分布をマッピングできる唯一の施設です。
英国の ARC のメンバーは、アルマ望遠鏡の大規模なアップグレードに貢献しています。これにより、将来、bet365 初回入金ボーナスの形成とその中で水が果たす役割についてさらに明確な見解が得られるようになります。