オックスフォード大学、188bet 出金不可能な疾患に取り組む新たなセンターを主導

オックスフォード大学の研究者が主導する予定の 2 つの新しい研究センターは、現在188bet 出金不可能な病気に対する高度な188bet 出金法の開発を目指しています。

医学研究評議会 (MRC) は、現在188bet 出金不可能な疾患に対する革新的な新しい高度な188bet 出金法を開発するために、最初の 2 つの卓越した研究センターを立ち上げています。

オックスフォード大学は、これらのセンターの 1 つを主導し、もう 1 つのセンターを共同主導する予定です。

これらの国際協力には、14 年間でそれぞれ最大 5,000 万ポンドが支払われます。

ゲノミクスを利用して188bet 出金不可能な病気の188bet 出金法を進歩させる

センターは上に建設されますbet365 テニス (MHI):により、多くの病気やプロセスの遺伝的基盤の特定が可能になったほか、ゲノム編集やその他の遺伝子188bet 出金の進歩も可能になりました。

この進歩により、これまで188bet 出金不可能だった病気の188bet 出金法の開発が可能になりました。

各センターは、ゲノミクスの進歩を多くの病気の188bet 出金法に応用するために、さまざまなアプローチを採用する予定です。

これらには、心臓病、重度の免疫障害、失明の遺伝的原因、乳児に重度の発作を引き起こすものを含む子供に影響を与える多くの発達障害、およびハンチントン病を含む神経変性疾患が含まれます。

心不全の高度な188bet 出金法

センターの 1 つである MRC/BHF 先端心臓188bet 出金研究優秀センターは、英国心臓財団 (BHF) と共同資金提供され、以下の遺伝子188bet 出金の開発に焦点を当てます。心臓病.

心臓発作後の患者や心不全が確立した患者の心臓の修復と再生を刺激する最初の188bet 出金法の開発を目的とします。

MRC/BHF先端心臓188bet 出金研究センターの共同所長であるポール・ライリー教授は、次のように説明しました。コストをかけて展開し、医療システムに組み込むことができます。

「私たちの目標は、プログラムの最初の 7 年間で、心不全に対する 1 つまたは複数の新しい高度な188bet 出金法を臨床試験に導入できるようにすることです。」

手頃な価格の最先端の遺伝子188bet 出金の生産

もう1つのセンターであるMRC Center of Research Excellence in Therapeutic Genomicsは、手頃な価格の最先端の遺伝子188bet 出金の大量生産を可能にすることで、希少な遺伝性疾患を188bet 出金可能にすることを目指しています。

乳児の重度の発作や神経発達の遅れ、さらには特定の種類の失明や免疫障害を引き起こす稀な疾患の188bet 出金法を開発することを目的としています。

新しい MRC ゲノム188bet 出金研究センターの所長であるステファン・サンダース教授は、次のように結論付けています。「遺伝子188bet 出金の再プログラミングには、何千もの遺伝性疾患を188bet 出金できる可能性があります。

「新しいセンターは、安全で効果的な患者に合わせた188bet 出金法を一括して作成できるように、知識、インフラストラクチャ、テクノロジー、業界規制のパラダイムシフトを生み出すのに役立ちます。」

188bet 出金レターを購読する
前の記事
次の記事

返信を残す

コメントを入力してください!
ここにあなたの名前を入力してください

注目のトピック

パートナー 188bet 出金

広告



類似の記事

イノベーション 188bet 出金 ネットワークからの詳細