CO2からの産業的に適用可能なスロット マシン ラスベガスの製造

新しい研究により、COを回すための新しい方法が明らかになりました2炭化シリコン(sic)と呼ばれる貴重な工業スロット マシン ラスベガスに、温室効果ガスの排出量を経済的資源に変えます。

ジャーナルに掲載された研究RSC Advances、科学者によって行われたSalk Institute。彼らはたばことトウモロコシの殻をSICに変換することができました。これは、セラミック、サンドペーパー、半導体、LEDで使用される非常に汎用性の高いスロット マシン ラスベガスであり、指数の効果を軽減するのに役立つ可能性がありますCOの上昇レベル2.

私たちの惑星のcoの大部分2  植物によって再利用されます。しかし、植物が死んだとき、彼らは分解によって炭素を大気に戻します。つまり、科学者によって提案されたこの革新的な戦略は、このリリースプロセスを削減することで排出量を大幅に削減できます。

この研究の対応する著者であるジョセフ・ノエル教授は、次のように述べています。そして、その数では、温室効果ガスの緩和において植物が果たすことができる役割を外挿して、産業副産物を変換することができます。2、光合成などの自然システムを使用して貴重な資料になります。」

チームは、植物スロット マシン ラスベガスをSICに変換するために炭素をカウントする3段階のプロセスを使用しました。第一に、チームはタバコを成長させ、凍結して収穫した植物を微粉末に粉砕し、化学物質で処理しました。その1つはシリコンを含む化合物でした。

この研究の最初の著者であるスザンヌ・トーマスは、「やりがいのある部分は、コーンハスクのような農業廃棄物から隔離できる炭素がどれだけの炭素を隔離できるかを示すことができたということでした。燃料。」

植物粉末の包括的な分析を通じて、研究者は種子からラボ栽培植物への隔離された炭素の50,000倍の増加を特定し、植物が大気炭素を得るのに非常に効率的であることを示しています。一部の炭素は、石化プロセス中に失われますが、それでも約14%を保存しています。

チームは、1.8グラムのSICを生産するために177 kW/hのスロット マシン ラスベガスが必要であると評価しました。この大部分は石化段階で利用されます。その将来のテクノロジーは、この価格を下げるのに役立ちます。

「これは、環境的に責任のあるアプローチでSICを作成するためのステップです」と、共同主ザの著者James La Clairは言います。

返信を残してください

コメントを入力してください!
ここにあなたの名前を入力してください

注目のトピック

パートナースロット マシン ラスベガス

広告



同様の記事

イノベーションスロット マシン ラスベガスネットワークから詳細