bet365 出金源であることがわかった熱帯林エリアの記録

新しい研究では、以前の仮定とは反対に、伐採から回復する熱帯林は何年もの間bet365 出金源であることがわかりました。

以前は、研究者は、新しい木が急速に成長するにつれて、伐採された熱帯林の回復がbet365 出金吸収体であると信じていました。しかし、Imperial College Londonの研究者が率いる新しい研究では、これらの熱帯林は実際にはbet365 出金源であることが明らかになりました。土壌と腐敗した木材がbet365 出金を上向きにするため、新しい成長に吸収されたbet365 出金がbet365 出金bet365 出金です。

作業、 'ロギング後の熱帯林は、大気に対する持続的なネットbet365 出金源です国立科学アカデミーの議事録。

新しい研究では、回復森林がbet365 出金源であることを検出しました

回収森林の回収に関する以前の研究は、大気から取られたbet365 出金の量を推定するために木の成長を測定することに焦点を当てていましたが、新しい研究では、地上からのbet365 出金の量も測定しました。このことから、チームは、伐採されていない(古い成長)森林のために、着信および発信bet365 出金流量からbet365 出金収支を計算することができました。

調査では、ログに登録された森林区画は、数十年前にさまざまな段階での伐採を経験していました。測定は2011年から2017年の間に行われました。

研究者たちは、ポータブル二酸化bet365 出金モニターを使用して、数年間数年間数年のプロットでデッドウッドの地面と片側のパッチをテストすることにより、地面から放出されるbet365 出金を測定しました。森林天蓋の上に52メートルの高さの塔がチームによって設置され、森林内外のbet365 出金の「フラックス」を測定して、それがbet365 出金の正味のソースまたはシンクであるかどうかを確認しました。

森林解除されていない森林地帯は一般にカーボンbet365 出金トラルであることがわかったが、適度かつ重く伐採された熱帯林エリアは炭素源であることがわかった。チームは、中程度にログに記録されたプロット内のヘクタールあたり1.75 +/- 0.94トンの炭素の平均炭素源と、重度の分解されたプロットのヘクタールあたり5.23 +/- 1.23トンの炭素の平均炭素源を推定しています。

bet365 出金
©Shutterstock/Maksim Safaniuk

インペリアルの生命科学科の共著者ロブ・エワーズは、「タワーからの測定値は、森林エリアがbet365 出金の源であるか流し台であるかを示しています。は。

世界のbet365 出金予算で伐採された森林を回収する役割の再評価が必要です

チームは、伐採された森林がグローバルなbet365 出金予算にどのように貢献するかをより正確な画像を作成するために、他の森林でbet365 出金監視を行う必要があると結論付けました。

インペリアルで仕事を始めてレスター大学で修了した第一著者のマリア・ミルズは、「私たちの結果は、私たちが研究した熱帯林にとって、伐採された地域が伐採が経過してから10年後でもbet365 出金の源であることを示しています。発生した。- bet365 出金シンクであるというブランケットの仮定を適用できなくなりました。」

現在はエクセター大学にあるリード・リサーチ博士のテリ・リッタ博士は、「回復森林で放出されるbet365 出金の多くは、副甲状腺による損傷によるものです。そして、乱れた土壌から。

調査の結果は、業界の持続可能性を改善するための担保損害を最小限に抑える伐採慣行の必要性を強調しています。

bet365 出金レターを購読する

返信を残す

コメントを入力してください!
ここに名前を入力してください

注目のトピック

パートナーbet365 出金

広告



同様の記事

イノベーションbet365 出金ネットワークから詳細