遊雅堂 フリーベット コードIRRS報告書は英国の原子力と放射線の安全性における進歩を浮き彫りにしている

英国は最高水準の核と放射線の安全性を提供することに尽力しており、世界的な審査が終了しました。

今年初め、英国は核と放射線の安全性に関する進捗状況を確認するため、国際原子力機関(IAEA)統合規制審査サービス(IRRS)フォローアップミッションを英国で主催した。

英国のフォローアップミッションの対応は、遊雅堂 フリーベット コード安全保障・ネットゼロ省によって調整され、マージーサイドにある原子力規制局(ONR)のブートル事務所で開催されました。

英国の核および放射線の安全性向上に関する推奨事項

IRRS チームは、IAEA 加盟 7 か国の上級規制専門家 7 名、IAEA スタッフ 3 名、カナダのオブザーバー 1 名で構成され、12 の規制機関およびいくつかの政府部門と連携しました。

その追跡ミッションレポートが公開されましたは、カナダ原子力安全委員会の最高経営責任者代理でIRRSミッションチームリーダーのラムジ・ジャマル氏とともに、「英国は、最高水準の核と放射線の安全性を目指してIRRS2019ミッション以来、継続的な改善を行ってきた」と宣言した。

IRRS の使命は、国家の包括的なピアレビューですNDA、1xbet 初回入金ボーナス廃止措置のイノベーションに3国際専門家のチームによって実施される、IAEA の安全基準に対する安全性。

2019 年 10 月、英国に対する IRRS の全範囲任務は、英国のシステムを IAEA 安全基準にさらに準拠させるための 24 件の勧告を行いました。

ONR に直接的または間接的に関連する 7 つの推奨事項。

いくつかの推奨事項がフォローアップされました

2024年のフォローアップミッションは、核と放射線の安全に関するこれらの勧告への取り組みにおける英国の進捗状況を評価し、これらの勧告のうち19件は現在終了していると結論付けた。

前向きな進歩を示す明確な証拠が提供された後、ONR 関連の勧告はすべて終了しました。

ONR のミッション対応は、中核業務および規制開発の規制担当副部長である Alistair Hillery が率いるチームによって調整されました。

同氏は次のように述べた。「IRRSチームが、この包括的な審査に関与した英国のすべての規制機関の強力な取り組みと専門性を認めてくれたことを嬉しく思います。これは、2019 年のミッションからの発見に応じてなされた重要な進歩を反映しています。

「私たちが提供した証拠の結果、2019 年のミッションから ONR に対する未解決の行動がすべて終了したことを特に嬉しく思います。」

ミッションはまた、オープン性と透明性に関するポリシーと、アライアンス マンチェスター ビジネス スクールによる文化の独立した評価という、ONR の 2 つの特定分野「優れたパフォーマンス」を賞賛しました。

遊雅堂 フリーベット コードレターを購読する

返信を残す

コメントを入力してください!
ここにあなたの名前を入力してください

注目のトピック

パートナー 遊雅堂 フリーベット コード

広告


広告


類似の記事

イノベーション 遊雅堂 フリーベット コード ネットワークからの詳細