ウィーン大学の科学者による最近の研究と、ゲッティンゲンのダイナミクスと自己組織のマックスプランク研究所は、大気中のスロット マシン ジャック ポットが粒子の形状にどれだけ依存するかを決定しました。
球形粒子はすぐに沈殿しますが、スロット マシン ジャック ポット成層圏まで移動する可能性があります。研究者たちは、最初に、マイクロプラスチック繊維が大気中に沈殿する速さを実験的に決定し、繊維が同じ質量の球体よりも大幅に遅く沈殿することを発見しました。
研究において、研究者は、大気に対するマイクロスロット マシン ジャック ポットの影響の可能性を調査するために、さらなる研究が緊急に必要であると主張します。
研究、「形状の問題:大気中のマイクロスロット マシン ジャック ポットの長距離輸送、 ’はに公開されています環境科学技術.
空気中のスロット マシン ジャック ポットに関するデータの不足
ラボの実験を監督したマックスプランクダイナミクスおよび自己組織化のためのマックスプランク研究所のモーセンバゲリは次のようにコメントしています。オンライン カジノ 登録.
「このデータの欠如は、主に空気中のこのような小さな粒子で制御された再現性のある実験を行う課題によるものです。
Bagheriは次のように付け加えました。「サブミクロン解像度3D印刷の進歩と、空気中の個々のマイクロスロット マシン ジャック ポットを追跡できる新しい実験セットアップの開発により、この知識のギャップを埋め、この研究で既存のモデルを改善することができました。」
研究者は、非球形粒子の沈降プロセスをグローバルな大気輸送モデルに説明するモデルを実装しました。
球形粒子との違いは劇的でした。最大1.5 mmの長さの繊維は、モデルで地球の最も遠隔地に到達する可能性があり、モデルは同じ質量の球体がスロット マシン ジャック ポットソース領域にはるかに近いことを示しました。

「新しい実験室実験とモデリング分析により、マイクロプラスティック繊維の大気輸送に関する不確実性を確実に減らし、最終的にマイクロスロット マシン ジャック ポットが惑星の非常に遠い地域に到達する理由をモデル化することで説明できます」ウィーン大学の地球物理学および研究の最初の著者。
「研究の重要な結果は、分析がマイクロスロット マシン ジャック ポットだけでなく、火山灰、鉱物粉塵、花粉などの他の粒子にも適用されることです。」
これらの有害な繊維は、成層圏まで到達する可能性があります
研究者たちは、スロット マシン ジャック ポット繊維が同じ質量の球体よりも大気中の高さに達することができることも発見しました。
ウィーン大学のアンドレアス・ストールは次のように述べています。
「たとえば、これらの粒子の塩素を排除することはできません。しかし、今のところ、私たちはどれだけのスロット マシン ジャック ポット、どのサイズと形状が大気中に放出されるかさえ知りません。また、上部対流圏と成層圏の極端な条件下で何が起こるかわかりません。」
彼は次のように結論付けました。「基本的なデータが不足しています。しかし、グローバルなスロット マシン ジャック ポット生産の劇的な増加を考えると、私たちは注意しなければなりません。」
すべての不確実性にもかかわらず、紙から1つのことが明らかです。環境への影響を調査する際には、スロット マシン ジャック ポットの特異な形状を考慮する必要があります。