ヨーロッパがオンライン カジノ サイトを達成する方法

オンライン カジノ サイト、ウィレムジョンカー、イノベーションオンライン カジノ サイトネットワークに、ヨーロッパがデジタル主権を達成する方法を概説した最近の政策視点レポートについて話しました。

EITオンライン カジノ サイト起業家の才能とオンライン カジノ サイトテクノロジーに支えられたヨーロッパのイノベーションを通じて、グローバルな影響を目指しています。それは、成長を市場に提供し、経済成長と生活の質の向上のために起業家の才能を繁殖させることにより、オンライン カジノ サイト世界におけるヨーロッパの地位を強化します。

新しいポリシーパースペクティブレポートでは、EIT Digitalは、ヨーロッパのオンライン カジノ サイトの認識と視点を定義する際に、政策動機、傾向、楽器、およびさまざまなアクターの役割の概要を提供しています。報告書の結論は、ヨーロッパにメーカー(産業)とシェイパー(当局)をより良く結びつけて、すべての関係者に平等な経済的機会を生み出しながら、ヨーロッパの価値と権利を尊重するイノベーションと規制を備えた主権のヨーロッパのデジタル現実のための適切な政策手段を作成することを求めています。

theイノベーションオンライン カジノ サイトネットワークオンライン カジノ サイトであるウィレムジョンカーに、このレポートとデジタル主権の問題について、より一般的には、EIT Digital Challenge 2020などの組織の他のアクティビティのいくつかについて話しました。

EIT Digitalは最近、ヨーロッパのオンライン カジノ サイトの将来のために4つのシナリオを強調するオンライン カジノ サイトに関するレポートをリリースしました。これに含まれるものと、それが達成するように設計されていることについて詳しく教えてください。

欧州オンライン カジノ サイトとデータ主権レポートby EIT Digitalは、シリーズの2番目のレポートです。

ここで、私たちは徐々に思考のリーダーシップにもっと集中し始めています。EITオンライン カジノ サイト現在は確立されています。私たちは、強力なエコシステムとオンライン カジノ サイトタレントに強力な配信を持ち、ベンチャーとイノベーションに強力な配信をもたらしています。

新しいレポートでは、シナリオベースのアプローチを使用しています。これは、この分野での多くの議論が感情に基づいており、強力な基盤データ(およびそのデータの強力な分析)に基づいているように見えるためです。私たちは、行うことができる特定のポリシーの選択の結果を明らかにする何かを作りたかった。

ヨーロッパに関するEITオンライン カジノ サイトレポートヨーロッパにおける無料 オンラインおよびデータ主権は4つのシナリオを紹介します。

  • ソフトインフラストラクチャコントロールと弱いデータ保護を備えた超リベラルなシナリオ;
  • 企業インフラストラクチャの制御と弱いデータ保護を備えたディストピアシナリオ;
  • 企業インフラストラクチャ制御と強力なデータ保護を備えた超社会的シナリオ。そして
  • ソフトインフラストラクチャコントロールと強力なデータ保護を備えたユートピアシナリオ。

私たちのシナリオは、政策決定の影響を受ける可能性のある重要なパラメーターを調査することにより、オンライン カジノ サイトを検討します。もちろん、そのようなパラメーターは多くあり、それらを含めてすべてが混乱する可能性があります。したがって、私たちは議論の主な要素を見ました。その中で最も重要なものの1つは、インフラストラクチャに関連しています。誰がそれを所有して制御すべきですか?

もちろん、これらの軸は独立していますが、関連するものです。たとえば、モバイルプラットフォーム、固定インフラストラクチャ、モノのインターネットシステム、集中システム、完全に分散型システムなど)。

これらの軸の極端には、一方の側に規制と制御が完全にないこと、もう一方の側に完全に制御された高度に規制された環境があります。したがって、データ保護が非常に限られているインフラストラクチャの政府の制御が高いシナリオを見ることができます。

もちろん、今日のオンライン カジノ サイトにはインフラストラクチャにはさまざまな声と異なる見解があります。一般的に、一部の人はそれを民営化したいと思っている人もいれば、反対側では政府の支配を強化したい人もいます。

オンライン カジノ サイトに関して、ポリシーは他の分野よりも開発されていません。たとえば、多くの国で鉄道の民営化を見てきた輸送などです。場合によってはレギュレーション(モバイル通信の周波数など)がありますが、ほとんどの分野、特にプラットフォームでは、ほとんどありません。

もちろん、ポリシーの決定は、特定の目的を念頭に置いて行われます。平等な競争の場を作成し、信頼できるインフラストラクチャを開発し、経済成長を刺激し、オープンで平等なアクセスを達成することです。そのため、レポートに含まれているチャートは、さまざまなシナリオと、それらがさまざまな方法で目標にどのように影響するかを示しています。

私たちが受け取ったフィードバックから、これらの複雑な問題についてより構造化された考え方を提供するため、シナリオベースのアプローチを好む人々は明らかです。そして、もちろん、さらに詳細なレポートの拡張バージョンもあります。

Covid-19のパンデミックは、オンライン カジノ サイトとデータの処理に関してヨーロッパの主権の必要性をどの程度強調しましたか?

Covid-19は、ここオンライン カジノ サイトで抱えている問題のいくつかを本当に拡大しました。例として連絡先のトレースアプリを取得します。

これは、オンライン カジノ サイトにある断片化と限られた協力を例示し、EU 27が開発したアプリが実際に機能しない場合、この断片化に対処することがどれほど重要であるかを示すこともできます。

これは、ヨーロッパ諸国が集まって、すべての利益をもたらす可能性のあるオンライン カジノ サイトテクノロジーに協力する絶好の機会であったでしょう。

Gaia Xプロジェクトは、GoogleとAmazonのクラウドの支配をどの程度壊すことができますか?

このイニシアチブが好きです。それは、政策、産業、科学によって強く推進されており、見るのは素晴らしいことです。

私にとって、これはプロジェクトがさらに発展する必要があるものです。なぜなら、そうでない場合、オンライン カジノ サイトでインフラストラクチャが開発される危険があるが、既存の技術によって提供されるものを支持して並んでいるからですGoogleやAmazonなどの巨人。

強力なオンライン カジノ サイトヨーロッパの重要性は、メーカー(業界)とシェイパー(当局)が協力して、市民に役立つ製品、サービス、規制を備えた主権のあるヨーロッパのオンライン カジノ サイト現実を作成し、ヨーロッパの価値を尊重し、ヨーロッパの価値を尊重し、イノベーションを推進し、すべての人に平等な機会を提供します。

10年の記念日の文脈で、メーカーとシェイパープログラムを開始することにしました。過去10年間で、私たちは素晴らしいエコシステムを作成しました。30の組織だけから始めました。現在、300があります。

もちろん、これは必ずしも簡単な旅ではありませんでしたが、一般的な方向性は常に前向きであり、継続的な成長と影響を見てきました。これにより、この分野でしばしば直面する障害を理解することができました。私たちは、成功からのように失敗から学びました。

このイニシアチブでは、業界とポリシーの意思決定者を一緒にして、新しいオンライン カジノ サイト経済を推進している起業家と混合します。メーカーとシェイパーの旅は、たとえば、フランズ・ヴァン・ハウテン(フィリップス)、リスト・シラスマ(F-Secure)、ローランド・ブッシュ(シーメンス)、およびロベルト・ヴィオラ(DGコネクト)、エヴァカリ(EU(EU)との考えをリードする会話を特徴としています。

これらのインタビューを通じて、私たちはコミュニティを構築しています。これは、Covid-19によって多少影響を受ける可能性があります。これは、通常、物理的な円卓会議などがあるという点など、人々を結びつける場所で、これを実質的に行う必要があります。

しかし、これを行うには、オンライン カジノ サイトの重要な価値を理解することが重要です。そのため、シリコンバレーをコピーしようとすることは意味がありません。

EITオンライン カジノ サイトでは、アフリカのことわざと言われているものを頻繁に引用します。「速く行きたいなら、一人で行きます。しかし、あなたが遠くに行きたいなら、私たちは協力の価値を理解しています。

EIT Digital Challenge 2020が新しいレコードを確立しました。このようなプログラムは、ヨーロッパのオンライン カジノ サイトの概念にどのように結び付けられていますか?また、EITデジタルもどこで前進するのですか?

EITオンライン カジノ サイトチャレンジの成功に非常に満足していました。少なくとも、これは通常、意識を高め、人々をテーブルに引き付けるためのイベントを整理することを伴うためです。

チャレンジの成功は、私たちの提案がどれほど魅力的かを示しており、EITオンライン カジノ サイトアクセラレータは、それが座っている強力な生態系のために企業を提供し、拡大することができると見なされていることを示しています。財務や市場へのアクセスを改善するのに役立ちます。

過去には、通常、製品とサービスが混在し、他方ではベンチャーがあります。しかし、今では、後者が投資手段として機能するため、製品の製品の埋め込みにますます集中し始めています。

ウィレムジョンカー
CEO
EITオンライン カジノ サイト
info@eitdigital.eu
ツイート@eit_digital
www.eitdigital.eu/

この記事は、私たちの第3版にも掲載されていることに注意してください新しい四半期出版

 

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