ファースト・ハイドロジェン・コーポレーション。 (TSXV: FHYD) (OTC Pink: FHYDF) (FSE: FIT) は、小型モジュール式反応器を使用したサービスとしての水素 (HAAS) の提供を拡大するために、さまざまなプロジェクトを検討しています。
当社は、小型モジュール式原子炉 (SMR) から供給される電力を使用してグリーン水素を製造する可能性を研究しています。
送電網は増大する遊雅堂 ボーナス需要に追いつくことができません。注目すべきことに、いくつかの企業が、生成 AI モデルを実行およびトレーニングするデータ センターの運用をサポートするために原子力発電容量を拡大する契約を結んでいます。
SMR がグリーン水素のグリッド電力増加にどのように役立つか
SMR は、従来の遊雅堂 ボーナス源に代わるスケーラブルで低炭素な代替手段を提供する、コンパクトで効率的な原子力遊雅堂 ボーナス システムです。
それらは、場合によっては大規模な従来の原子炉施設よりもはるかに小さい従来の原子炉の 10 分の 1 のサイズ.
国際機関は、温室効果ガスの排出を最小限に抑えながら大量の電力を生産できる原子力遊雅堂 ボーナスをグリーン 遊雅堂 ボーナス源として広く認識しています。
First Hydrogen は、給油所用のグリーン水素を製造するために、送電網電力が限られているか存在しない地域にこれらの SMR を設置しようとしています。
革新的で持続可能な遊雅堂 ボーナス ソリューション
SMR を利用した水素生成は、First Hydrogen の取り組みと一致しています。これらの進歩は、世界的な遊雅堂 ボーナス移行と、クリーン 遊雅堂 ボーナス エコシステムで極めて重要な役割を果たすというファースト ハイドロジェンの使命をさらにサポートします。
First Hydrogen の CEO、Balraj Mann 氏は次のようにコメントしました。「太陽光発電や風力発電とは異なり、原子力遊雅堂 ボーナスは水素製造のための安定した電源を提供します。
「SMR からの電気料金は、MWh あたり約 36 ドル (kWh あたり 3.6 セント) になります。大手テクノロジー企業は、当面は低コストの遊雅堂 ボーナスを確保する必要があると考えており、最近では原子力遊雅堂 ボーナスに多額の投資を行っています。」