ボン大学古生物学部のタンジャ・ウィントリッヒ博士とペルティン・サンダー博士博士は、恐竜、海のモンスター、脊椎と椎間板のスロット マシン ゲーム、そして生物医学研究のために学んだ教訓について議論します
恐竜やその他の巨大な絶滅した爬虫類は、国民の想像力に十分に提出されていますが、彼らの科学的研究が理解に大きな貢献をしていることを認識している人はほとんどいませんスロット マシン ゲーム
もちろん、脊椎はセグメント化されており、セグメントは、これらのジョイントの中央を走るセグメント境界を走らせて、関節の前後の各椎骨に接続された各椎骨によって定義されます。脊椎のセグメンテーションは脊椎動物の原始的ですが、私たちが知っている脊椎は、スロット マシン ゲームのずっと後に来たことを知っています。骨の脊椎の中心と神経弓は、椎間関節と接合体間の関節によって接続されています。
骨は、これらの初期の魚のような脊椎動物の皮膚の外側のカバーとして生まれました。その後、現代の魚とテトラポッド(四本足の動物)の祖先で、骨は脊椎を含む脊椎動物の内側の骨格の形成にますます関与するようになりました。
羊膜と椎骨の関節のスロット マシン ゲームにおける重要な組織成分は、骨と軟骨でした。実際、軸の骨格のほとんどの骨では、軟骨は骨の発達的に重要な前駆体であり、関節に保持されています。
化石バックボーンと長い首
すべての生物多様性の99%が絶滅していることが指摘されています。しかし、この生物多様性を表す無数の種であるだけでなく、奇妙なプレシオソウルスなどの痕跡なしで消えた多くの大きなグループが、恐竜などの非常に変化した形で生き残りました。
Plesiosaursと非鳥の恐竜の両方は、生きている羊膜で観察できるものをはるかに超えて、脊椎の形態と解剖学の極端なスロット マシン ゲームしました。特に、首の極端なものは驚くべきものです。一部のプレシオサウルスは、70を超える首の椎骨、人間の数の10倍以上の哺乳類の数、そしていくつかの巨大な長い首の恐竜(竜脚類)で、単一の椎骨が終わりました。
さらに、羊膜の背側脊椎カラムとして知られるトランクを支える脊椎の部分(人間の脊椎の胸部および腰部領域を含む)は、異なる羊膜群の間で非常に多様です。実際、哺乳類は、人間とキリンなどの大きな違いの外観にもかかわらず、最小の変動を示します。
哺乳類は、恐竜の夜明けと統治時代の初期のスロット マシン ゲームにおいて、発達経路と形態空間に非常に制約されましたが、私たちの最も近い親relativeとして、彼らはスロット マシン ゲームと発達の研究におけるモデル生物として、医学的に目を向けることでモデル生物として役立つようになりました。アプリケーション。
化石に保存されているもの:形状、微細構造、柔らかい部分
脊椎動物の骨格は化石として大きな保存の可能性を秘めています。なぜなら、その主要な成分である骨は、生きているときにすでに高度に鉱化されているからです。フレッシュボーンには、約70%の骨ミネラル(ヒドロキシアパタイト)の量による含有量があり、残りはコラーゲンです。
骨を化石の石として見ることは、実際には真実とはほど遠いものであり、180年前に化石の骨の薄いスライスを研究し、古代海の怪物や魚香などの古代の海の怪物の保存された組織学を見ることによって最初に認識されたように。しかし、今のみは、骨、血管、さらには骨細胞の保存の意味が認識されており、骨の組織学がどのように、なぜ保存されているかについて質問されている質問です。
スピンオフとして、私たちは一般的に関節に直接関連する化石化された軟骨の観察を開始し、深い時間(および子供たちの遊び)を提供するすべての特異な羊肉の性質について質問を始めました。特に、巨視的および顕微鏡的レベルの化石が、私たち自身の背骨でしばしば悪用された構造のスロット マシン ゲーム、椎間椎間板(IVD)のスロット マシン ゲームについて私たちに教えてくれるのだろうと思っていました。
脊椎関節形状
羊の家系図の周りを見て、主要な自然史博物館の展示会ホールを訪れることは、IVDが哺乳類の標準であるにもかかわらず、遍在するタイプのスロット マシン ゲーム関節であることをすぐに明らかにします。この事実を理解するには、IVDおよび他の種類のスロット マシン ゲーム関節の構造を詳しく調べる必要があります。
一方、ほとんどのトカゲ(ヘビを含む)やワニなどのほとんどの生きている爬虫類は、半球体のうつ病がしっかりとフィットする半球状のうつ病で構成される各椎骨中心部の間にボールとソケットのジョイントを持ち、前または後続の椎骨中心。
初期のamniota、一般的に身長が小さく、数キログラムから数十キログラムで計量すると、地の動物よりも魚やサメを思い起こさせる独特の関節形態があります。椎骨の関節面は中央に深く沈んでおり、残りの脊索のために小さな穴や運河があります。
化石スロット マシン ゲーム板の骨と軟骨の微細構造
中心と関節の形状は限られた情報のみを提供し、化石羊類の関節タイプと解剖学の仮説のテストは、骨の驚くほど良い保存に基づいて微細構造的作業によってのみ可能です。 。
線維骨骨(AF)や靭帯の関節カプセルなどの結合組織の繊維も、「Sharpey’s Fibers」として知られる固定繊維が成長する組織によって取り込まれているため、骨に明確な痕跡を残します。さまざまな種類の軟骨、特に軟骨の関節表面を構成する細胞の特徴的な列(連続軟骨)も認識できます。
幸いなことに、ここボン大学の研究室の専門知識は、科学的および技術的な側面からの古生物学の分野にあります。しかし、通常、研究室は恐竜の生活史と、長い骨の組織学からの魚香とプレシオソースの水生適応を研究しています。
2つの化石椎骨:その間は何がありましたか?
この知識と予備的な発見に武装し、これらの考慮事項を念頭に置いて、羊のすべての主要なグループの椎間関節の性質を再構築し、家系図にマッピングすることでスロット マシン ゲームを追跡できるかどうか疑問に思っていました。したがって、私たちは、薄い関節で保存されている薄いセクション、特に2つの隣接する背側脊椎のために、陸生動物のほとんどの主要なグループのサンプル(ほとんどが化石の)を取得しました。
- 先祖のamnioteジョイントは、角膜管を通過しなければならない中心部の中央で大幅に収縮しているにもかかわらず、保持されています。椎骨間の機械的なつながりは、中心の関節表面と中心部の末梢の骨表面を挿入する椎骨靭帯を挿入するAFによって促進されます。
- AMPHICOELOUの非腸内Centraと組み合わせた初期IVD。これは、脊索がセグメントに分離されるIVDのスロット マシン ゲームの初期(そして絶滅の)段階であり、場合によってはすでに椎骨間のスペースの多くを満たしているに違いない初期と大きなNPに変換されています。
- フラットボニーエンドプレートを接続するスロット マシン ゲーム板間ディスク。これが標準のIVDです。
- 滑膜ボールアンドソケットジョイント。 AFと同様に、脊索筋誘導体、つまりNPは完全に縮小されています。
- 繊維状、鳥タイプ。この関節タイプでは、関節表面は、フラットからサドル型まで、異なる形状を持つことができます。
トレーススロット マシン ゲーム:関係と地質学的時間
amniote家系図は、シーン310 Myaにグループが登場した直後に2つの主要な枝に深く分割されています。哺乳類として、私たちはSynapsidaと呼ばれるそれらの枝の1つに座っています。
5つの共同タイプのスロット マシン ゲームを理解するために、羊膜の家系図にそれらをマッピングし、「Ancestral State Reconstruction」(ASR)と呼ばれる方法を使用してスロット マシン ゲームの変化を追跡しました。また、化石記録に基づいてスロット マシン ゲームの変化に絶対的な日付を設定しました。
恐竜から学んだ教訓
椎間関節タイプのスロット マシン ゲームの柔軟性と、一見最も有利な関節タイプの繰り返しのスロット マシン ゲームであるボールとソケットは、なぜ哺乳類がこのタイプの関節をスロット マシン ゲームさせなかったのかという疑問を提起します。 IVDの病理は、人間の健康に対する深刻な障害であり、霊長類がボールとソケットのジョイントをスロット マシン ゲームさせる能力を持っていたなら、私たちは彼が滑られたディスクの絶え間ない脅威に直面しないだろうと仮定することができます。
スロット マシン ゲーム医学の視点
椎骨間関節のスロット マシン ゲームと他の多くの古生物学者の研究に関する研究は、羊膜樹全体の一部として恐竜と人間の両方に見られる解剖学の他の側面に関する他の側面に関する研究を提供します。脊椎の生物学に関する研究からの具体的な洞察は、今では特定の質問だけが尋ねられるからです。
しかし、最も一般的な教訓は、解剖学と生理学がスロット マシン ゲーム的最適化プロセスの唯一の結果ではないということです。むしろ、スロット マシン ゲームは局所的にのみ最適化することができ、生物の歴史と大量絶滅イベントから残っているものによって制約されています。
Tanja Wintrich博士
解剖学研究所
古生物学部
P教授Pマーティンサンダー
古生物学部
ボン大学
tanja.wintrich@uni-bonn.de
martin.sander@uni-bonn.de
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注意してください、この記事は私たちの第4版にも掲載されます新しい四半期出版.