2050年までに気候の中立性を達成し、ヨーロッパのグリーン取引の野心的な目的を実現するためのプッシュにおいて、自治体は持続可能な未来への旅において重要な主人公です。
Mohamed Ridouani、ルーベン市長、188bet 誕生日ボーナス都市ネットワークの社長、すべての持続可能なオンライン、実装における自治体の極めて重要な役割を強調していますヨーロッパのグリーンディール
ヨーロッパのグリーンディールの実装
過去5年間、欧州連合は、2050年までに気候の中立性を達成し、欧州のグリーン取引を開始するための立法枠組みを確立しました。
2024は、自治体が重要な役割を果たす態勢が整っているEUの気候と188bet 誕生日ボーナス政策の実施段階の開始を示しています。
ルーヴェンの市長として、私たちはそれらの目的を達成するための道を先導している自治体の中にいることを誇りに思います。
ルーベン2030のようなイニシアチブを通じて、市は気候の中立性の共有目標を中心にコミュニティを集めました。気候市の契約2023年に欧州委員会に
それにもかかわらず、EUグリーンの取引を実現するために必要な努力とリソースを過小評価すべきではありません。
ローカルレベルでの課題
ヨーロッパのグリーン取引のほぼすべての指令または規制の一部には、地方自治体に関係する要素があります。
A 新しい出版物188bet 誕生日ボーナス都市とユーロシティによると、詳細な分析が提供されますが、例として、マッピング、計画、構築管理、および改修に関して、地域レベルで多くの努力が必要になるでしょう。
2022の調査では、EUの各自治体が周りに必要であることが示されています2.5追加のフルタイムポジション構築された環境を脱炭素化するためだけに。
ヨーロッパのグリーン取引の成功も社会正義にリンクしています。それが贅沢とは見なされず、誰にとっても長期的な利益をもたらすナンバーワンの社会政策として見ることができますか?
市民と経済関係者への近さのおかげで、自治体が大きな影響を与えることができる場所です。
ローカルエコシステムを調整し、すべての人を移行の積極的な参加者として団結させ、サポートを提供するのに最適です。
この役割は欧州の法律で広く認識されていますが、対応する金融および人的資源の問題は残っています。
EUレベルで都市に力を与えるために必要な構造的変化
いくつかのソリューションはすでにテーブルに掲載されています。EU社会気候基金都市が公正かつ公平な移行のために投資に資金を提供する機会になる可能性があります。
EU法、建物指令の188bet 誕生日ボーナス性能は、メンバーが地方自治体にトレーニングを提供することを示唆しています。
しかし、188bet 誕生日ボーナス都市では、1回限りの措置は十分ではないと考えています。 EUの多数の予算とEU結束基金の改革に関する今後の議論は、構造的な変更を実施し、地方自治体と地域当局にヨーロッパのグリーン取引を実現するために必要なリソースを装備するのに最適な機会になります。
Ridouaniは、ヨーロッパのグリーン取引を推進する際の自治体の不可欠な役割を強調し、効果的なローカルアクションに必要なリソースとサポートを提供するための協調的な努力を求めています。
自治体に力を与えることにより、EUはすべての人にとって持続可能な未来への公正かつ公平な移行を確実にすることができます。
この記事はパートナーからの貢献です。無断転載を禁じます。