ディフェンス セラピューティクス社。 (CSE: DTC、OTCQB: DTCFF、FSE: DTC) は、Elias Theodorou 博士が取締役会に加わり、即時発効することを発表します。
エリアス・セオドル博士は、癌研究、幹細胞分化、および遺伝子導入において25年以上の経験を持つ分子生物学者です。
彼は、Protos Biologics Inc. の最高科学責任者兼共同創設者であり、革新的な DNA 送達システムを開発しました。
以前は、WBC Biosciences LLC で研究部長を務めており、抗がん特性を高めるために自然免疫細胞を改変する方法を共同発明しました。
テオドル博士は医療分野で豊富な経験を持っています
テオドル博士は、ATUM Inc. および Metagenamix Inc. で指導的な役割を果たし、分子生物学ツールを大幅に進歩させ、薬物スクリーニングのための新しい方法を発明しました。
彼は、神経分化の新たな推進力の特定に焦点を当てて、イェール大学で博士号を取得しました。彼はまた、多数の出版物を執筆しており、遺伝子治療とタンパク質工学に関連する特許を取得しています。
Defence Therapeutics の社長、CEO、創設者である Sébastien Plouffe は次のようにコメントしました。「遺伝子とペイロードの送達における彼の豊富な経験により、エリアス テオドル博士を取締役会に迎えることができて感謝しています。
「セオドル博士は強力な分子研究科学者であり、成功した米国のバイオテクノロジー企業での広範な知識、関与、指導的役割により、主に米国におけるディフェンスの発展に総合的な指針をもたらすでしょう。」
「私はそう信じます累積®テクノロジーADC および放射性医薬品用途において大きな可能性を秘めています。私はディフェンス・セラピューティクスの取締役会に加わり、私の知識と指導を会社の発展にもたらし、またその成功に貢献できることを大変うれしく思っています。」とテオドル博士は述べました。
予約の利用規約
同社は、ディフェンス社のストック オプション プランの条件に従って、100,000 個のインセンティブ ストック オプションをセオドル博士に付与しました。各ストック オプションは直ちに権利が確定し、付与日から 3 年間 1 株あたり 60 セントの価格で行使できます。
当社はまた、アルナブ・デ氏がCFO兼企業秘書役に任命され、ジョセフ・ミーガー氏(元CFO)とキャリー・セザローネ氏(元CFO)の後任として取締役会から直ちに退任することを発表したいと思います。企業秘書役)。
当社は、Meagher氏とCesarone氏の貴重な貢献に感謝したいと思います。ディフェンスの現在の取締役会は、セバスチャン・プルーフ氏、サルキス・メテリシアン博士、フィリップ・ルフランソワ博士、スベトラーナ・セリバノワ博士、エリアス・テオドル博士の5人の取締役によって代表されています。