EIT DigitalのCEOであるWillem Jonkerが話したイノベーションプラットフォームCovid-19以降の社会的変化が新しいデジタル技術にどのように影響するかについて。
EITデジタルは、ヨーロッパのデジタル変革を推進する主要なヨーロッパのデジタルイノベーションおよび起業家教育機関です。起業家の才能とデジタルかぼちゃ オンラインカジノに支えられたヨーロッパの革新を通じて、グローバルな影響を目指しています。
デジタルはその間に重要な役割を果たしました新型コロナウイルス感染症によるロックダウンは「オンライン- ホームスクーリングから3D印刷に勤務するホームから - その後もそうします。ここで、EITデジタルのCEOであるWillem Jonkerは、Covid-19のパンデミック、デジタルかぼちゃ オンラインカジノの加速された採用、危機の余波における社会的変化の見通しについて説明します
インターネットとクラウドの容量は現在、実際に高性能テストを受けています。デジタルインフラストラクチャは、これらの変化する使用習慣にどのように適応しますか?
ネットワークシステムの帯域幅と容量の継続的な改善を観察できます。全体として、私たちは良い状態にあり、大きな問題はありません。
5Gの展開は、この開発からほとんど分離されています。もちろん、5Gはモバイルユーザーにより高い帯域幅を提供しますが、ほとんどの在宅作業は固定インフラストラクチャを介して行われます。モノのインターネット(IoT)。しかし、たとえば、相互リンクされた車両や自律輸送をサポートする車両のネットワークトラフィックパターンは、ビデオストリーミング、ビデオ会議システムなどに集中する自宅の動作をサポートする現在のネットワーク使用パターンとはまったく異なります。
ただし、中間期には、今日の多くの機械や工場の操作には人間のオペレーターの物理的存在が必要であるため、リモート作業にIoTかぼちゃ オンラインカジノを通じて影響を与えることが期待できます。 IoTは確かにリモート操作の増加を可能にし、工場や機械オペレーターの自宅からのリモート作業に開放されます。
この危機は、グローバリゼーションと多様化の欠点も実証しています。突然、私たちは2つの例を挙げて、医薬品または保護具の供給に不足を経験しました。
特に、グローバルなプレーヤー、多国籍企業はグローバルサプライチェーンを再考することがわかります。国は国境を閉鎖し、輸出と貿易を制限し、希少な資源を競います。
これらのプリンターに必要な原材料へのアクセスは、破壊されたグローバルサプライチェーンによっても影響を受ける可能性がありますが、3D印刷などのかぼちゃ オンラインカジノはソリューションの一部になる可能性があります。したがって、大企業が大規模なグローバルサプライチェーンをレビューすることを期待しています。
その観点から、この危機は現在のグローバリズムについての懸念を増し、より「local4local」に向かって動きを推進します。おそらく驚くべきことに、イノベーションとデジタル化の両方がグローバリゼーションの推進力であったと同時に、グローバリゼーションの傾向を逆転させることが重要です。
現在のモビリティの制限は、距離作業の増加につながるだけでなく、遠隔学習にもつながります。大学生と同様に、小学生と中等学校の生徒は、かぼちゃ オンラインカジノな限り自宅からのカリキュラムに従います。
モビリティの制限の大きな影響を見てきましたが、教育部門が適応できる速度に驚きました。同時に、もちろん課題はすぐに見えるようになります。
遠隔学習の現在のエクスペリエンスにより、教室のアプリケーションがより大きくなるかぼちゃ オンラインカジノ性があります。このアプローチは、グループエクササイズに身体的に作業することを意味しますが、オンラインで講義に従うことを意味します。
しかし、もちろん、学校はあなたが学ぶ場所よりもはるかに多くです。そこで、私たちは他の人間とつながり、相互作用を学び、人生のために学ぶことを学び、それは残らなければなりません。
ウィレムジョンカー
CEO
EITデジタル
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この記事は、私たちの第2版にも掲載されますにも掲載されています。新しい四半期出版.