イノベーションプラットフォームDigitaleuropeの局長Cecilia Bonefeld-Dahlに、麻雀 オンライン カジノする人工知能(AI)の役割について話しました。
人工知能(AI)は、のスキルの1つにすぎません市民の日常生活の将来に大きな影響を与えることになっています。しかし、大きな力で大きな責任があり、麻雀 オンライン カジノはすでに技術開発の観点から、AIが倫理的で人間中心であることを保証するという点ですでに世界のリーダーです。
ただし、ヨーロッパがこの立場を維持するために、さらに、デジタルが麻雀 オンライン カジノ環境に優しい目標を達成するのに役立ち、実際には、予想される社会的課題の克服を支援するのに役立つ可能性を満たすことができる場合、サポートが必要です。から生じる.
これらの課題と機会を念頭に置いて、イノベーション ダファベット 入金不要 話したDigitaleuropeの局長、セシリア・ボーンフェルド・ダール、麻雀 オンライン カジノがこのエキサイティングで革新的な地域にすでに構築している堅実な基盤の上に構築できる潜在的な将来の行動について。
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AIにおける麻雀 オンライン カジノ進歩をどのように説明しますか(Covid-19からの影響にもかかわらず)?私たちは他の国/地域と比較して、セクターの存在を維持するのに十分なことをしていますか?
ヨーロッパはAIで良い進歩を遂げていると思います。政策立案者はついにそれを麻雀 オンライン カジノデジタル進歩の優先分野として見るようになり、欧州委員会は現在、AIが繁栄する条件の定義に取り組んでいます。評価リスト企業の場合、AI企業だけでなく政府のモデルとしても使用されるべきだと思います。
一方、他の国や地域が行っていることと比較して、可能性を満たすためにもっと多くのことをする必要があります。これは、中小企業に特に当てはまります。
AIは麻雀 オンライン カジノにとって大きな機会です。によるとMcKinseyによる研究、2030年までにEUの経済成長に3.6兆ユーロを追加することができます。特に潜在的な経済不況に直面しているため、この数字を過小評価する余裕はないと思います。
麻雀 オンライン カジノレベルでは、「人工知能に関する調整された計画」は、麻雀 オンライン カジノ全体のAIの利益を最大化し、普及させるために、国とEUレベルの行動を確保することを目指しています国家戦略の開発段階(またはその欠如)?
麻雀 オンライン カジノ全体でより良い調整が必要であることは疑いの余地がありません。たとえば、研究を考えてみましょう。
EU回復パッケージと長期予算はここで重要です。 私たちがAIを最大限に活用したい場合、デジタルはすべての支出計画の前面と中心でなければなりません。最近の手紙.
欧州評議会の指導者が合意を見つけたので、地域基金麻雀 オンライン カジノ医療まで、地域資金麻雀 オンライン カジノ教育まで、セクター投資のデジタルプロジェクトに優先順位を付けるのは加盟国次第です。この目的のために、すべてのMFFプログラムで少なくとも15%、およびリカバリパッケージ麻雀 オンライン カジノの全国支出は、デジタル変革のために、私たちが真剣に達成することに真剣に取り組む必要がありますグリーンゴールおよび麻雀 オンライン カジノ産業の競争力を高めます。
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あなたが参加した人工知能に関する高レベルの専門家グループ(AI HLEG)は、人工知能に関する倫理ガイドラインの開発と政策の推奨事項の提供を担当しました。ここで最も重要な要素は何だと思いますか?
もちろん、これらは重要な要素です。他のテクノロジーと同様に、AIの使用と適用を麻雀 オンライン カジノ価値観に合わせて、既存の規制、法律、および基本的権利に準拠していることを確認する必要があります。
複雑さは、それを行う方法を定義することです。これは、そのプロセスにおけるAIの状況と特定の使用または役割に基づいて非常に異なるソリューションを必要とするためです。しかし、これはまったく新しい課題でもありません。
言うまでもなく、官僚主義の余分な層で物事を複製して複雑にするのではなく、コンプライアンスと執行を確保することであると言うことはありません。そして、新しい法律を決定する場合、私たちは何か特別なものが必要ないくつかの領域にレーザーのような焦点を置くべきです。
昨年3月に最後に話して以来、より強力なデジタル麻雀 オンライン カジノに対してどのような進歩がなされましたか?
麻雀 オンライン カジノのパンデミックにより、これまで見たことのないデジタル飛躍を遂げたことは否定できませんが、これはすでに存在していた傾向を加速したと思います。これは、インターネット使用、eコマース、オンラインバンキングなどの分野で明らかです。
対照的に、デジタルスキルとオンライン学習がアジェンダのトップになると思います。悲しいことに、欧州企業はスタッフにICTトレーニングを提供しているのは麻雀 オンライン カジノ企業の22%のみであり、委員会によると2019年にオンラインでコースを完了したヨーロッパ人はわずか11%ですdesi.
パンデミックが非常に明確にしたのは、特に気候の目標を考慮した場合、回復におけるデジタルの役割を過小評価する余裕がないということです。今年と次の委員会のロードマップは非常に野心的であり、更新されたスキルアジェンダ麻雀 オンライン カジノAI、データ経済への多くの重要な分野に取り組んでいます。
私たちの側で明らかにしたいのは、e-healthからスマートシティ、デジタル製造まで、多くのイノベーションがすでに地上で起こっていることです。しかし、私たちはこれらのアイデアを取り入れ、汎麻雀 オンライン カジノ国境を越えた視点で拡大および実装するために必要なリソースを提供する必要があります。
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Covid-19パンデミックに照らして、あなたはEUから構造基金を保証し、麻雀 オンライン カジノイニシアチブとヨーロッパ市民に必要なデジタルスキルを備えていることに焦点を当てたプログラムを確立するようにEUから決定的な行動を求めました。なぜこれがそれほど重要であり、デジタルスキルの不足に前進するにはどうすればよいですか?
麻雀 オンライン カジノのパンデミックは、進化するテクノロジーの状況で必要なスキルを労働力の大部分に装備するという悲惨な必要性を強調しています。強力なデジタルスキルセットが「居心地が良い」ことではなく、これまでにないことが明らかになっていると思います。
したがって、私たちは再スキル革命が必要であり、Covid RecoveryパッケージとEUの予算が大きな役割を果たす可能性があると考えています。この課題の規模を忘れないでください。労働力の4分の1以上が、今後5年間で再訓練する必要があります。マッキンゼーの研究found。
Digitaleuropeでの見方は2つあります。職場、特に製造業の卓越性を再起動および維持するために、および学校でデジタル格差に対処する必要があります。
一方では、スキル不足を埋め、コーディング、データ駆動型の生産システム、ロボット工学、人工知能などのさまざまなデジタルスキルを労働者に装備することを目的としたスキルのためのデジタルファースト協定が必要です。 EUの予算は、構造資金を柔軟な再スキルと高級プログラムに保証することにより、この優先事項を明確に反映しなければなりません。
一方、基本的なコーディングやAIを含む幼い頃麻雀 オンライン カジノデジタルテクノロジーを幼い頃麻雀 オンライン カジノ必須の主題にするデジタル教育アクションプランを通じて、デジタル時代の教育システムを近代化する必要があります。学校をデジタル化するために。
セシリアボーンフェルドダール
ディレクタージェネラル
Digitaleurope
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この記事は、第3版にも登場します新しい四半期出版.