スロット マシン ゲームバリューサークルスロット マシン ゲーム材料のイノベーションプロセスのパラダイムシフトを確立して、化石ベースからスロット マシン ゲーム循環経済への移行を加速します。
バイオベースバリューサークルは、スロット マシン ゲームいて、新世代の産業博士号を訓練します。それは、循環経済の原則を尊重する革新的なバイオベース製品の開発に興奮する12人の博士課程の研究者に合わせて調整されたユニークな学際的な研究とトレーニング環境を提供します。
バイオベースバリューサークルの使命は、スロット マシン ゲーム材料のイノベーションプロセスのパラダイムシフトを確立して、化石ベースからスロット マシン ゲーム循環経済への移行を加速することです。これは、気候変動やプラスチック汚染など、緊急の社会的問題に取り組むために不可欠です。
このプログラムは、ヨーロッパ全土の企業(中小企業を含む)と学術機関が関与するバイオベースの材料価値サークルにまたがる最先端の研究開発を結び付けます。スロット マシン ゲームコンソーシアムは、ヨーロッパの4つの大学、1つの研究機関、およびMaastricht Universityが調整したトレーニングプログラムの一環として博士課程の研究者を雇ったか、出向をホストした8つのヨーロッパ企業で構成されています。
目的は、バイオマスの材料への変換、用途への材料の開発、スロット マシン ゲーム材料の環境的および経済的影響、および移行に必要な社会的変化を適用するための材料の開発、および移行に必要な社会的変化をカバーする12の相互リンクされたプロジェクトで博士課程の研究者を訓練することです。循環スロット マシン ゲーム経済。
業界と学術参加者は、研究プロジェクトを共同監視して、各博士課程の研究者に業界および学術研究環境に関する貴重な洞察を提供します。その隣に、バイオベースの産業や学術、産業、転送可能なスキルに関連するトレーニングを含む、スロット マシン ゲームによって作成された独自の学際的およびセクター間環境を反映する、さまざまな感動的なトレーニングモジュールと組み合わされています。
研究
バイオベースバリューサークルは、障壁を取り除くことにより、バイオベースの循環経済の発展に貢献することを目指しています。製品開発のための共通言語と方法論はなく、社会的および環境的影響の統合なし、ライフサイクル評価方法が不十分です。この長期的な目的は、スロット マシン ゲームだけでは達成できません。
ミッションは、パラダイムシフトを確立し、イノベーションプロセスを加速して市場に到達することです。
スロット マシン ゲーム研究プロジェクトの特定の目的は、次のように開発されます。
•2つの技術アプリケーション用のスロット マシン ゲーム繊維;
•3つの医療用途向けのスロット マシン ゲームファイバー;
•4つの技術アプリケーション用のスロット マシン ゲーム機能ポリマー;
•スロット マシン ゲーム(製品エンジニア、化学者、生物学者、エコノミスト、持続可能性科学者、社会学者など)の開発に関与するすべての専門家間のコミュニケーションを促進するための一般的な学際的言語;
•スロット マシン ゲーム製品の開発に関与するすべての専門家の協力を促進するための製品開発方法論。この方法は、製品の設計や実験室の研究からフルサイズの産業用途まで、すべての開発ステップを含む、バリューサークル全体にまたがっています。
•循環スロット マシン ゲーム製品の環境への影響を評価するためのライフサイクル評価方法の改善。
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スロット マシン ゲーム
博士課程の研究者向けに特徴的なトレーニングプログラムが開発されました。特に、スロット マシン ゲーム製品の開発において重要な能力を身に付けるために調整されました。カリキュラムは、知識とアイデアを経済的および社会的利益をもたらす製品やサービスに変えるように細心の注意を払って設計されています。
- 共通言語と方法論の習熟;
- 開発された技術のアプリケーションと環境への影響の理解;
- 学際的なチームで協力する能力;
- スロット マシン ゲーム製品開発における懲戒の専門知識;
- アジャイルワーキング環境で機能する能力(自己管理);
- 工業化の原則と経済学の理解;
公的機関および一般大衆からの素人との効果的なコミュニケーション。そして - 研究内の国民の懸念に対処する。
高品質の監督を確保するために、各博士課程の研究者は専門家の献身的なチームによってサポートされています。監督者と調整された個人的なキャリア開発計画は、各研究者によって起草されました。
スロット マシン ゲームプログラムには、研究トピックと個人的なニーズに関連する各PHDのパーソナライズされたスロット マシン ゲームが含まれています。さらに、各博士号は、少なくとも18か月以上、学術機関で研究を実施し、さらに18か月間の産業ホストで費やし、部門間の知識交換を促進します。
博士課程の研究者に授与されたスロット マシン ゲームフェローシップは博士号を取得し、各研究者はそれぞれの大学の博士課程に登録しました。
スロット マシン ゲームバリューサークルコンソーシアムパートナー
大学:
•Maastricht University - Aachen-Maastricht Institute for Biobased Materials、Coordinator
•UniversitätsklinikAachen - Biotex Institute
•カール・フランツェンス大学グラズ大学
•アイルランド国立大学ゴールウェイ
研究所:
•DeutscheZentrumfürLuft-und raumfahrt
会社:
•b4plastics
•chemstream
•Fibrothelium
•ifg asota
•Keey Airgel
•accenture
•Spintex Engineering
•技術タンパク質ナノビオテクノロジー
アクティビティとインパクト
すべてのPhDプロジェクトは、スロット マシン ゲームValue Circle Webサイトにあります。 PhD Researchersは、医療用途向けのバイオベースファイバーの開発を目指しています。
プロジェクトは、3つのレベルに影響を与えるよう努めています。
•結果を活用して普及させることにより、テクノロジー、革新、社会への影響につながる研究で科学的成果を生成する;
•研究者のキャリアの観点と雇用可能性を強化し、スキル開発に貢献します。そして
•ヨーロッパレベルでの博士課程の研究者スロット マシン ゲームの構築と欧州のイノベーション能力の強化に貢献します。
結果の普及と搾取
研究からの科学記事の公開された科学記事は、科学コミュニティと関連する企業に結果について知らせます。共同最初の特許出願は2つのプロジェクトに向けて準備されていますが、もう1つの特許出願が予想されます。
今日まで、博士課程の研究者は、それぞれの研究分野でのワークショップとスロット マシン ゲームセッションを主導またはサポートしている独特の科学フェア、展示会、または営業日に積極的に従事しています。彼らは、ネットワーキングイベントを通じて作業を紹介し、多様なセクターにまたがる29を超える企業とのコラボレーションを促進しました。
シンポジウムは、スロット マシン ゲームプロジェクトの広範なハイライトを紹介し、業界と学界を結び付け、一般大衆にプロジェクトの結果を通知します。 4つのプロジェクトストランドを中心に構成されます。技術用途向けのバイオベースの材料、医療用途、機能的ポリマーと持続可能性、ビジネス変革、共通言語です。
ヨーロッパレベルでの革新的な博士課程の研究とスロット マシン ゲーム
非学術部門は、トレーニングに本質的な貢献を提供します。すべてのスロット マシン ゲーム価値サークルPhD研究者は、アカデミックスタッフによって監督されており、非学術/産業監督者がそれらに割り当てられます。
コンソーシアムパートナーへのネットワークの作成と影響
プロジェクトコンソーシアムとの採用と最初のスロット マシン ゲームバリューサークルトレーニングイベントは、コンソーシアムパートナーと博士課程の研究者との間に前向きな雰囲気を作り出しました。最初のイベントは、お互いと個々の研究トピックを知ることに焦点を当て、各PhD研究者にプレゼンテーションスキルを訓練する機会を提供しました。
博士課程の研究者は、プロジェクトが初年度から大きな影響を与えたことを示しました。影響分野の1つは、自己開発でした。研究でのキャリアを開始し、初期段階の研究者として発展し、学術および産業の科目を学ぶことです。
コンソーシアムパートナーは、採用された博士課程の研究者がそれぞれの分野と産業の観点における研究の焦点を強化していると報告しました。その結果、彼らは新鮮なアイデア、モチベーション、社会的グループのダイナミクスの点で研究チームにプラスの影響を与えます。
PhD研究者のキャリアの視点と雇用可能性
専用のトレーニングと研究プログラムの結果として、スロット マシン ゲームPhD研究者は、非常に熟練した市場に優れた位置付けられる学術的および非学術的スキルと知識のユニークな組み合わせを習得しました。研究者は、彼らのキャリアの同じ段階で他のすべての研究者と明確に区別します。
このプロジェクトは、H2020 MarieSkłodowska-Curie Actions Grant Agreement No. 956621の下で、欧州連合のHorizon 2020から資金を受け取っています。
注意してください、この記事は私たちの第17版にも掲載されます四半期公開.