研究者カーネギーメロン大学(CMU)博物館に人工知能技術を組み込むことの長所と短所を分析します。
実践的でインタラクティブな麻雀 オンライン カジノは、世界中の科学と子供の博物館の主食です。この麻雀 オンライン カジノは、子供たちに科学的概念を楽しく魅力的な方法で探求するように勧めています。カーネギーメロン大学(CMU)ヒューマンコンピューターインタラクション研究所(HCII)子供たちが実際にこれらの麻雀 オンライン カジノから学ぶかどうかを尋ねています。
理想的には、博物館のスタッフ、保護者、介護者は、博物館の麻雀 オンライン カジノを通じて子どもたちを導き、学習を促進するのを手伝っていますが、それは常に可能ではありません。 その結果、CMUの研究チームは、学習をサポートし、関与を増やすためのより成功した方法を実証しました。仮想アシスタント訪問者と対話するために。
博物館の人工知能技術麻雀 オンライン カジノ
研究者がインテリジェントな麻雀 オンライン カジノを伝統的な麻雀 オンライン カジノと比較したとき、インテリジェントな麻雀 オンライン カジノが子どもの学習を増やし、麻雀 オンライン カジノで費やした平均時間を観察しました。 「人工知能とコンピュータービジョンを持つことは、劇を学習に変えました」と、HCIIの教員でありプロジェクトの責任者であるNesra Yannierは説明しました。
地震のテーブルは人気のある麻雀 オンライン カジノ物であり、通常、子供は塔を作ってから揺れるテーブルで転がるのを見ることができます。麻雀 オンライン カジノの周りの標識は、子供たちが科学を演じるときに科学について考えさせようとしますが、これらの仕事や読み方がどれほどうまくいくかは明確ではありません。
Yannierは、カメラ、タッチスクリーン、大きなディスプレイ、インテリジェントエージェントのノリラを装備したAi-enhanced地震テーブルを構築した研究者チームを率いて、標識を置き換えました。 Norilla - 仮想ゴリラ - 参加者は参加者と対話し、さまざまな課題を乗り越え、Towerが途中で行った、または落ちなかった理由について質問し、科学的発見をするのに役立ちます。
インテリジェント地震麻雀 オンライン カジノテスト
CMUのYannier、Ken Koedinger、Scott Hudsonを含む研究者。ピッツバーグ大学のケビン・クローリー。
5〜11歳のサマーキャンプに参加している子供たちは、インテリジェントまたは伝統的な麻雀 オンライン カジノと完了した事前テストとポストテストのいずれかと相互作用し、学んだことと実験を楽しんだことを評価するための調査を行いました。研究者はまた、通常の時間に麻雀 オンライン カジノと対話する訪問者を観察しました。
テスト前後のテストと調査により、子どもたちは従来の麻雀 オンライン カジノと比較して、AIを利用した麻雀 オンライン カジノ物から大幅に学んだことが明らかになりました。彼らはまた同じくらい楽しかった。
科学センターでの彼らの実験は、人々が伝統的なものの90秒の平均の4倍のインテリジェント麻雀 オンライン カジノで約6分間過ごしたことを示しました。
博物館のAI子どもの関与と学習を改善する
「私にとって特に印象的なのは、システムが子供たちが実際の科学的実験と思考を行うことにどのように関与するかです」とHCIIの教授であるKoedingerはコメントしました。 「子供たちはそれを手に入れるだけでなく、より多くの考えが必要であるにもかかわらず、通常の麻雀 オンライン カジノよりも楽しいです。」
麻雀 オンライン カジノを経験した子供の親は、他の麻雀 オンライン カジノと比較して双方向のコミュニケーションを提供し、よりインタラクティブで指示され、指導的であると述べました。彼らはまた、「子供たちが学ぶ方法の中心であるが、遊びモデルでもあるので、学習活動のようには見えない」と述べた。
「私たちの麻雀 オンライン カジノは、実践的な物理的実験を貴重な学習体験にするガイダンスとサポートを自動化しました」とYannier氏は付け加えました。 「博物館では、親は子供を助けるための関連知識を持っていないかもしれませんし、スタッフが常に利用できるとは限りません。
博物館のAIテクノロジーの将来麻雀 オンライン カジノ
チームの研究は、ピッツバーグの子供博物館で始まり、そこで彼らは彼らのインテリジェントな麻雀 オンライン カジノのデザインをテストし、それと交流した人々からのフィードバックに基づいて改善を行いました。
「この研究は、科学センターでの将来の麻雀 オンライン カジノ経験に永続的な意味を持つでしょう」と、カーネギーサイエンスセンターのヘンリー・バール・ジュニアディレクターのジェイソン・ブラウンは述べています。 「足場科学、技術、工学、数学の学習と発見が、この地域で最もユニークな博物館の1つとして私たちを位置付けるものであるという、実践的な楽しくインスピレーションを与える麻雀 オンライン カジノ体験を作成する」
研究チームは最近、その調査結果を公開しましたJournal of the Learning Sciences。インテリジェントサイエンスの麻雀 オンライン カジノは、長期的な麻雀 オンライン カジノとしてカーネギーサイエンスセンターに残っています。
CMUチームは、コンピュータービジョンとAIを使用して、さまざまな科学的トピックを教えるために、他のインテリジェントな科学麻雀 オンライン カジノの設計にすでに取り組んでいます。 Yannierは、このテクノロジーは博物館での教訓を強化するだけでなく、教室や自宅で学習する学生を支援できることを強調しました。