今日の遊雅堂 ボーナス Seoulサミットで、Michelle Donelan技術長官は、英国政府が研究者に、DeepfakesやCyberTacksなどの遊雅堂 ボーナスリスクから社会を保護する方法を研究する方法を研究することを発表しました。
AI Safety ResearchersのShahar Avinと英国遊雅堂 ボーナス研究所の研究ディレクターであるChristopher Summerfieldは、英国政府の先駆的な遊雅堂 ボーナス研究所内でプログラムをリードします。
研究プログラムは、英国の研究とイノベーションおよびアランチューリング研究所と協力して提供されます。
申請者は英国に拠点を置く必要がありますが、世界中の他の研究者と協力することをお勧めします。
遊雅堂 ボーナス研究所の世界的な影響
英国政府の先駆的な遊雅堂 ボーナス研究所は、テストで世界をリードしています、安全で信頼できる遊雅堂 ボーナスの原因を進めています。
今週初めに、遊雅堂 ボーナスモデルのテストから最初のパブリック結果セットをリリースしました。
米国の新しいオフィスとaも発表しました。カナダ遊雅堂 ボーナス研究所とのパートナーシップ- 今年初めに米国との画期的な合意に基づいて構築します。
テクノロジー長官ミシェル・ドネランは次のように述べています。「昨年英国が世界初の遊雅堂 ボーナス研究所を立ち上げたとき、私たちはAIの安全性の原因を前進させることでAIの肯定的な利益を享受するという野心的でありながら緊急の使命を達成することを約束しました。
「遊雅堂 ボーナスモデルの評価システムが現在実施されているため、遊雅堂 ボーナスの機会を安全に活用するためのフェーズ2を使用すると、遊雅堂 ボーナスが社会全体にわたって安全にする必要があります。」
遊雅堂 ボーナスの潜在的な影響の緩和
新しい助成金プログラムは、「体系的な遊雅堂 ボーナス性」の新興分野を含めるように研究所の権限を拡大するように設計されています。
この分野は、遊雅堂 ボーナスの影響を社会レベルで緩和する方法を理解し、私たちの機関、システム、およびインフラストラクチャがこの技術がもたらした変換にどのように適応できるかを研究することを目的としています。
スコープ内の提案の例には、偽の画像の拡散を抑制する方法に関するアイデアが含まれます。
英国遊雅堂 ボーナス研究所の研究ディレクター、クリストファーサマーフィールドは次のようにコメントしています。
「この問題に取り組む方法と、素晴らしいアイデアを実践できるようにするための膨大なアイデアを生み出すように設計されています。」