政府は、遊雅堂 ボーナス スポーツベットソリューションを通じて産業全体で英国の炭素排出量を削減するために400万ポンドの資金を発表しました。
政府の10億ポンドの一部としてネットゼロイノベーションポートフォリオ、400万ポンドの資金は、英国の炭素排出量と闘うために、国の目標に到達するためのさまざまな遊雅堂 ボーナス スポーツベットイニシアチブとプロジェクトをサポートしますネットゼロへの戦いにおけるバンドル.
2021年、英国は3億3,9500万トンの炭素排出量を生産しました。
遊雅堂 ボーナス スポーツベットをさらに削減するために、政府は現在の範囲に投資していますFEMaLe プロジェクト: オンライン カジノ気候の目標を達成し、グリーンテクノロジーを前進させるのに役立ちます。
投資についてコメントすると、英国のエネルギー効率とグリーンファイナンス大臣のカラナンLordは次のように述べています。
「このユニークな位置は、このテクノロジーが急速に成長しているクリーンエネルギーセクターをどのように強化できるかについて境界を押し上げなければならないことを意味します。
「エネルギーセキュリティを高め、将来のために熟練した仕事の新しい波を生み出しながら、純ゼロになるという野心的な旅の次のステップに私たちを連れて行くのは、今日発表されたプロジェクトのようなプロジェクトです。」
資金調達は遊雅堂 ボーナス スポーツベットをどのように削減しますか?
100万ドルの資金は、英国の炭素排出との闘いと再生可能エネルギーの進歩の前進を目的とした12のプロジェクトをサポートします。
これらのイニシアチブには、人工知能を使用して太陽エネルギーを改善し、遊雅堂 ボーナス スポーツベットロボットを使用して作物と土壌の健康を監視することにより乳製品を脱炭素化します。
Open Climate Fix Ltd.は、衛星と気象データを使用してグリッドへの太陽電気接続を改善して、遊雅堂 ボーナス スポーツベットを使用してグリッドに伝達される太陽エネルギーの量を推定するために121,500ポンドを受け取ります。このシステムは、英国の炭素排出量を削減するために大幅に少ない電力を使用します。
100,000ポンドがSecq遊雅堂 ボーナス スポーツベット Ltd.に授与され、人間の脳の神経構造を反映して従来のハードウェアが使用する排出を削減する超低力遊雅堂 ボーナス スポーツベットテクノロジーを作成しました。
ノッティンガム大学は、スカイイメージと天気データを使用して太陽エネルギーの生成を改善することで遊雅堂 ボーナス スポーツベットを削減し、プロジェクトは£133,932を授与します。
さらに、132,147ポンドの資金により、List.io Ltd.が土壌と作物の監視を自動化する農業ロボット工学を開発することができます。
遊雅堂 ボーナス スポーツベットおよび知的財産大臣のカムローズ子爵は、プロジェクトの重要性を説明しました。
「これらの勝利プロジェクトは、私たちの時代の最も差し迫ったグローバルな課題の1つに取り組むために、世界クラスの研究基盤と自家製の専門知識をどのように活用しているかのさらに別の例です。
「患者のヘルスケアに革命を起こすための排出量を削減するための支援プロジェクトの支援プロジェクトであれ、遊雅堂 ボーナス スポーツベット技術の大きな可能性を利用して人々の生活を改善することを利用しています。」
新しい英国の仮想ハブが遊雅堂 ボーナス スポーツベットテクノロジーを前進させる
英国政府のデジタルカタパルトエージェンシーは、英国の炭素排出量を削減するための遊雅堂 ボーナス スポーツベットイノベーションを後押しする仮想ハブを確立するために500,000ポンドを受け取りました。
脱炭素化のための遊雅堂 ボーナス スポーツベットイノベーションの卓越性のためのセンター(アドバイス)は、企業、学者、専門家の間のコラボレーションを強化し、遊雅堂 ボーナス スポーツベットの研究と抑制をさらに強化します。
Digital CatapultのCEOであるJeremy Silver博士は、次のように述べています。
「プログラムパートナーは、英国のダイナミックな遊雅堂 ボーナス スポーツベットエコシステムの中心にあり、テクノロジーコミュニティと最も炭素集約型セクターのいくつかとのコラボレーションを築くために完全に配置されています。
「遊雅堂 ボーナス スポーツベットとデータのスマート使用は、英国の純ゼロコミットメントを満たすための基本です。 アドバイスは、アルゴリズムを構築する人々と、可能な限り最も影響力のある方法で遊雅堂 ボーナス スポーツベットソリューションに投資する人々をサポートします。」
さらに225万ポンドは、政府の遊雅堂 ボーナス スポーツベット脱炭素化プログラムの下でも提供され、イノベーターは2023年10月10日まで資金を申請できます。