2024bet365 登録 ボーナスを管理するための予測プライバシー露出リスク

Kiteworksのチーフ戦略およびマーケティング責任者であるTim Freestoneは、2024年にbet365 登録 ボーナスプライバシーを保護するための新しい戦略について議論します。

残念ながら、bet365 登録 ボーナスのプライバシーとコンプライアンスのリスクの管理は、毎年ますます困難になります。サイバー犯罪者は、戦略とアプローチを進化させ続けており、悪意のある攻撃の損害を特定、停止、および軽減することをこれまで以上に困難にしています。

機密コンテンツコミュニケーションのプライバシーとコンプライアンスのbet365 登録 ボーナスは、多くの企業にとって困難な仕事です。多くの一般的なツールはサイロにあり、10年以上前に開発されました。

では、2024年に注目すべき重要な問題は何ですか?

AI LLMSのリスク

禁止と制限にもかかわらず、生成を使用している従業員と第三者の数人工知能(genai)大手言語モデル(LLMS)は、競争上の利点が無視できないほど重要になるにつれて大幅に増加します。これにより、脅威面が拡大し、潜在的に敏感なコンテンツが不注意または意図的に公開されます。

セキュリティ制御が進歩したとしても、Genai LLMの誤用に起因するbet365 登録 ボーナス侵害は2024年に増加します。

顧客の信頼を脅かし、規制の監視を描画する著名な例がありそうです。これにより、bet365 登録 ボーナスプライバシーはGenai LLM戦略の中心的な部分になります。

最新のMFTアプローチの必要性

管理されたファイル転送(MFT)ツールは、自動化された信頼性のある安全な方法で、規制コンプライアンスのためのガバナンス追跡とコントロールを使用して第三者を使用して、自動化された信頼性のある安全な方法でbet365 登録 ボーナスのデジタル転送に使用されます。ただし、多くは、本質的なセキュリティの欠陥を持つ数十年前のテクノロジーに基づいています。

2023年に2つの主要なMFTツールがゼロデイエクスプロイトを経験しました。どちらの場合も、複数のゼロデイの脆弱性がターゲットにされました。130を超える組織に影響を与えたおよび影響を受けたMoveITの場合のSQL注入2,000人以上の組織と6200万人以上の個人.

2023年の2つのMFT攻撃が何らかの兆候である場合、ローグ国民国家とサイバー犯罪者は、2024年にレガシーMFTソリューションでゼロデイの脆弱性を活用し続けます。

電子メールのより良い保護

電子メールは、ナンバーワンの攻撃ベクトルのままです。マルウェア攻撃が扇動された電子メールは過去1年間で29%上昇しましたが、フィッシング攻撃も29%増加し、ビジネスメールの妥協(BEC)は66%増加しました。10人に8人以上のbet365 登録 ボーナス侵害が、ソーシャルエンジニアリング戦略を使用した最初のアクセスの行として人間をターゲットにしているため、非常に多くなりました。

bet365 登録 ボーナスセキュリティ
©ShutterStock/WK1003Mike

レガシーMFTソリューションと同様に、レガシーメールシステムには最新のセキュリティ機能がありません。組織が電子メールが送信、受信、およびシングルテナントホスティングを使用してゼロトラストポリシーbet365 登録 ボーナスを使用して保存される電子メール保護ゲートウェイを採用するまで、電子メールセキュリティは2024年以降の深刻なリスク要因のままです。

規制基準の変化

規制機関は、2024年にbet365 登録 ボーナスプライバシー規制を進化させ続ける必要があります。また、罰金も罰金を科します。

GDPRの下でのマリオットやブリティッシュエアウェイズに対する最近の主要な罰金は、主にbet365 登録 ボーナスセキュリティの失効によるものでした。

この先例は、個人bet365 登録 ボーナスを怠慢に公開する企業で規制当局が激しくなることを示しています。これは、企業がこれまで以上にコンテンツアクセスを追跡および制御し、監査ログレポートを生成してコンプライアンスを実証する必要があることを意味します。

bet365 登録 ボーナスプライバシーは世界的な関心事です。 Gartnerは、世界の4分の3の個人bet365 登録 ボーナスは、2024年末までにbet365 登録 ボーナスプライバシー規制の対象となると予測しています。250万ドルを超える.

プライバシー規制の拡大は、今後2年間で数十の管轄区域にわたる努力が発生します。

bet365 登録 ボーナス主権の重要性の高まり

bet365 登録 ボーナスのローカリゼーションは、2024年にbet365 登録 ボーナスを主権的に組織にとって課題にする成長傾向です。多くの新興プライバシー法は、bet365 登録 ボーナスが存在する国を管理することを要求しています。しかし、同時に、bet365 登録 ボーナスの民主化は、技術的なスキルに関係なく、企業内のすべての人がbet365 登録 ボーナスにアクセスしやすく消費できるようにする実践は、bet365 登録 ボーナス主権に影響を与える傾向です。

bet365 登録 ボーナス主権は、法的リスクを最小限に抑え、責任あるbet365 登録 ボーナス処理の評判を確立し、企業が多額の罰金を回避するのに役立つ、地域および国際的なbet365 登録 ボーナス規制へのコンプライアンスを維持できるように組織を支援します。bet365 登録 ボーナスの主権に優先順位を付けることにより、組織は顧客や利害関係者との信頼を築き、ブランドの評判を高め、費用のかかる法的問題を回避できます。

敏感なコンテンツを保護するためのDRMの出現

機密コンテンツを含む大きなファイルの取り扱いをめぐる課題は、2024年に組織にますます差し迫っています。これらの成長するファイルサイズは、安全な取り扱いとストレージのための堅牢なソリューションを必要とします。

デジタル権利管理(DRM)の採用は、組織が機密コンテンツを保護し、拡大する規制に準拠することを目的としているため、加速します。 2024年の場合、bet365 登録 ボーナス分類とDRMポリシー管理は、低リスクbet365 登録 ボーナスの最小限アクセスと透かしを使用して組織がbet365 登録 ボーナス保護を実施し、中程度のリスクbet365 登録 ボーナス用のビューのみのDRMを使用して、ダウンロードをブロックしてコピーする安全なビデオストリーム編集

急速に変化する風景

敏感なコンテンツコミュニケーションの状況は、技術革新と規制措置の増加により、急速に変化しています。 2024年、企業は、サイバーの脅威をエスカレートする中で機密bet365 登録 ボーナスを保護し、国際的な規制基準を急成長させることを確実にするために、強化されています。

bet365 登録 ボーナスセキュリティ
©Shutterstock/Song_about_summer

ゼロトラストアーキテクチャ、コンテンツ、強力なアクセス管理、統合DRM、DLP、およびその他の最先端のセキュリティ対策に基づく詳細なセキュリティモデルを採用することにより、組織はリスクを軽減し、コンプライアンスを支持することができます。 2024年の間、組織は機密性の高いコンテンツ通信戦略をリセットし、すべてのファイルと電子メールのbet365 登録 ボーナス通信を保護するための適切なテクノロジーを確保するために作業する必要があります。

2024年に注目すべき主なbet365 登録 ボーナスプライバシーの傾向は何ですか?

2024年の敏感なコンテンツのセキュリティと規制のコンプライアンスに影響を与える重要な傾向は次のとおりです。

  • 生成大規模な言語モデルを含む高度なAIテクノロジーは、厳しいガバナンス、包括的なセキュリティ対策、倫理的AIの利用を必要とするbet365 登録 ボーナスプライバシーとコンプライアンスの新しい課題を提示します;
  • 今後の規制は、組織が効果的に実装する必要がある個人bet365 登録 ボーナス管理のための新しい基準を実施します;
  • bet365 登録 ボーナスローカリゼーションの委任の広がりは、bet365 登録 ボーナスの主権要件を満たすためにアプリとクラウドセットアップの再設計を必要とする;
  • 違反を防ぐためのガバナンスとセキュリティフレームワークを強化するためのbet365 登録 ボーナスプライバシーの違反に対する罰金と罰則の増加;
  • DRMの進歩は、機密情報の継続的な保護に不可欠です。
  • クラウドベースのbet365 登録 ボーナス損失防止、高度な脅威保護、コンテンツの武装解除と再構築など、高度なコンテンツインフラストラクチャへの洗練されたセキュリティテクノロジーの同化
  • 電子メール、ファイル共有、ファイル転送のbet365 登録 ボーナス、Webフォームなどの通信チャネルのソリューションの統合PCNには、セキュリティと規制の順守が合理化されます。そして
  • さまざまなセクターにわたる新たなアプリケーションは、非常に大きなファイルを生成し、従来のシステムの能力に挑戦します。

貢献者の詳細

bet365 登録 ボーナスレターを購読する

返信を残す

コメントを入力してください!
ここに名前を入力してください

注目のトピック

パートナーbet365 登録 ボーナス

広告



同様の記事

イノベーションbet365 登録 ボーナスネットワークから詳細